しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

のんほいだの=ん野郎

おはよう。

どうだい?忘年会真っ只中。

肝臓類、いかれてねえか?

 

おれは先日病院だった。

定期的なやっつや~

f:id:ssshoutenn:20191209081435j:plain

今回は、尿酸がぐーんと成績を上げ、いい位置につけた。

ガンマは相変わらず基準値10倍ほどの高値を記録。

他肝臓関係諸君には、引き続き頑張ってもらいたい。

 

金曜日は、仕事の忘年会の後、TELで呼ばれて戻ったんだ。

「どっか良い店、ありませんか?」だって。

(う~~ん、最近はあんまし街いかねえし、わからんやあ~)

と思った。KIZMの番号は知らんし、第一この時期、この時間にすぽっと10人は入れる店なんてあるか~~???

 

仕方ねえ、あの手を使うか…「あれ?もしもし~、おお、TARO 10人じゃ、2階でいいぞ。?? おう、帰らせろ。10分くらいで行くわ~」

 

で、ついたころには「お客さん」気を使ってくれて入店できた 笑)

逃げ出す中に「デブ彦」がいたなあ 笑)

 

で、どっかり飲んで、嘘ついたり、いろいろgy-すぎゃーすやった、いや、やってしまった… 

 

相手は「仕事先の方たち」現場人から事務局まで…

 

カネは全部なくなり、おれは柳生橋まで歩いたところで妹に確保された。

21:30頃に2回TELが来ていたようで、「おう~すまんKB~ なんだった??ああ、今あるいとるで、迎えに来てくれええ~~」

KB「え?今お開きになって、代行で帰ってきたところっす。」

「ああ?むりならええわ~ 使えんなあ!」

こんなわがまま言って、一度は浜団から脱退 笑)

 

で翌朝は「ダブルデイドランキングアウト」じゃ。

11:00頃起床。

(ああ、えれえ… ど~しよ。波ねえなあ~・・・)と、気が付けばもうボートレースで‐¥20,000 こりゃアイカンと¥10スロ行った。

すると… 投資金額¥1,000で

f:id:ssshoutenn:20191209083241j:plain

ど~ん!

で、8回引き。

f:id:ssshoutenn:20191209083318j:plain

「うむ、これでいい。」

Yから入電時に、さらに引く。

f:id:ssshoutenn:20191209083444j:plain

レバーONにてGODランプ点灯、左7。

そう、GODです。

で、回しだす、徹底的に絞り出す!!

f:id:ssshoutenn:20191209083435j:plain

と、おもった…

(む、そういえば、な~んも喰ってねえな。よし、腹ごしらえじゃ)

f:id:ssshoutenn:20191209083636j:plain

そして、気が付けばループは終わり…

f:id:ssshoutenn:20191209083751j:plain

・・・ あと480+α… かかってくれるなよ^~~~~

f:id:ssshoutenn:20191209083825j:plain

はい、バカです。

恨めしそうにTVカメラをにらみつける。

5500枚から3000枚まで急降下。

 

で、「もうや~めた!!!」と浜に行った。

ITAにい(電気の方、常連)が来て呑みだすと、LINEが。

同級生の「大竹」だった。

なにやら来るという。

「ばおーに裏切られたかや~ 松前で待ってたけれど、ぜんぜんこん!!」とか言っていると、ばおーは来た。

f:id:ssshoutenn:20191209084115j:plain

このオトコだきゃあ、若いころは週休5日、完全に社会と会社をなめきっていたのに、いまや「工場長」だって。 笑)

 

「今の若い奴らは…」とか。 爆)おめーがいううな!!って。

 

で、フィリピンママのとこ行って、AM1:00

大竹「ま~、おれんちで呑むかあ~」

 

で、行ってみた。

奥さん、一人でワイン飲んでた 笑)

 

何か知らんけど、はぐして帰った、様な気がする~~~

 

日曜は、「ノンホイパーク」行って、パスタ喰って、観覧車のって、酒を抜いた。

 

あそこ、カートが出来てて、今度みんなで行くまい。

 

以上、週末の結果でした。