しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

海に行きたいクポ~ 要件x7野郎

おはよう。

和尚も走り出すという、師走。

きみたちも、『忙しそうだねえ』

 

おれは昨日、さくっとBR買ってみた。

1-56-56+1-3-56買って、1-6-3でケチがつき、迷いに迷った356BOXで、結果6-5-4の憂いき目にあい¥56,000の高配当を逃がす。

 

遠く、下関に思いをはせ、¥3500各2点買いの1-4-36は、まさかの時間切れ購入で11Rに回され、10Rは1-4-6で的中はずれ、11Rは3と6の「やり合い」にて2が浮上。

結果1-4-2でノーヒットノーランを完成させた。

 

思えば、昨日は午後から行った「駐車場の応急処置」の時、老夫婦が駐車場から出るときにおれのパール号に接触

 まあ、傷は浅かったんで(まあ、しょんねえなあ、このばばあ)と思ったら、謝罪もなくRUNWAY。

 

MRGが身を挺して逃亡を防いだ。

くそじじい曰く「あれ?あたった?? この傷はまえからの~~~」

 

「だまらっしゃいおんどりゃあ!! おっさん見てただろ?ああ、あたった!って言ったじゃねえか!!まえ、まえ~って!!」

すると「ああ、あたったんですね、それは分かりましたけど・・・」

 

「だったら!!すみません、じゃねえのか!? いい歳こいて、逃げんじゃねえ!!常識ねえのか!!!」って。

 

ああ、「いかん」、おこっちゃいかん、と思ったが、ほんと「コずるく逃げようとするバカは一番嫌いだ。」

そんなのは「おれだけでいい」笑)

 

それで「ケチ」が付いたんだった。

 

運転していたババアも「ハイ、はい!すみません。」って、全然気持ちが入ってねえヤツ、分かるだろ?お前ならぶん殴るだろ?… いや、自分の親ぐらいのババア、なぐれんだろうなあ~

 

 そんなことで、急にあったかくなると、変なヤツが出るからな。

 

さあ、今日はあったかく、波ちっこいがありそうだけど、SGTがISGなんだよね

 

f:id:ssshoutenn:20191210083310j:plain

いまだにこれ、乗ってねえんですけど…