しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

土曜日はマキタフェア野郎

おはよう。

ああ、ヒマになりそうとか思ったんだけど、なんかしらん「やることだらけ」

 

仕事になるだかならんだか、わからんようなWWW

 

で、全部同時期になったら、とても「こなせん」

全部とんだら「ヒマ飢え死」

 

気が散るわ~~~ と、おもっても「どっかにいく」わけにもいかん。

 

昨日は「TAKURAMI」をしてたんだが、やはり「葬儀優先」で、戻っても中途半端、孫も帰る日だし、葬儀行くときに「浜ランチ」にYとAGNSの車が… 

 

(ま、今日は彼らとおふざけして、おれの淀んできたSOULを洗濯して…)と思ったら、おらん!!

 

アゴトンズラ」にて解散~ って 笑)

 

全体的に考えて、おれの「気持ち」を最優先にした結果、¥10スロで「あれ?GOD減ってる!? あれ?モンハンもねえ… はあ?ついにクソ台ばっかになってきたなあ。だめだこりゃ、たまには¥4パチでも行ってみっかあ~」

 

で、「藤丸くん」と「綱取り物語なんとかVer」「ブラックトキオ」と立ち回り、なんだこれ、さすがクソホール、客も全然ついとらん… これは~

 

 さくっとコンビニで入金し、スーパーで刺身、天ぷら、うなぎもを購入。

 

f:id:ssshoutenn:20191212075210j:plain

戦闘態勢は万全。

 

(くう~~~、首のねえあいつら~~、まっとれよWWW ここはおっさんが一発、ごっちいいのあてて、令和元年の締めくくりをぶっかましてやるぜええ!!)

 

大村 GI 12R優勝戦、 1枠市橋 2枠:今村豊先輩~~~

 

むむ、くせえな、6枠のシモデ、おめえはここに良くおれたなあ~ あれ?モーター超抜かあ、F持ちで6コース、内側強烈だぜえ~~ 6コースじゃあ遠い!!

 

よおし!!! 1-2-全 2-1-全 これだあああ!!! 1-2-35で当たり負け、でもいい。次が出来る!!!

 

あったまいいなあ~おれ~~~!!

 

そうして、6シモデ、鬼まくり・・・・

なんとか市橋が2マークで抜き、1-6-2 

 

ガッデム!!

 

誰かの頭に火をつけたり、誰かの服を破ったり、池に突き落としたりして、すっきりしたいなあ~ と思った。

 

「もう」やらんけど。

 

 

あああ~ 今日の空もおれの気持ちと同じ。

 

「シンステージ」だわ~

 

そこで新語を作った。

「アナルヘアーゲラッ!!」<けつのけまでぬかれた、といふこと。

 

「いまむらああああああ!!!!」の声も届かず、おれの12月は散って行った。