しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

TERASAWA野郎

www.youtube.com

おはよう。

名月だぜ、早起きしろい!!

 

この「早い時間」をすべてSURFにつぎ込んだら、おれでも「うまくなった」

 

それを「他の事」に充てたら、うまくいくにきまっとる。

 

な?そうだろ 笑)

 

ところで、今年の忘年会はなんだかなさそう。

これはゆいゆいしき問題で、「旧遊び人」のおれにとっては、昔を思い出せなくなるまずい現象だ。

 

そこで、やはり「あれしかねえか」と。

 

そう「おれの為の、おれによる、おれの忘年会」じゃ。

 

それとなく「粂」だけにFAXで「12/30に来なさい。お手伝いをさせてあげませう」としておいたんだが、私事で恐縮なんですが、12/29~31 家族が2人帰って来ましてですね、「う~む、どうしたもんか?」と。

 

 「おれには、家族が二つある」と言い切って(自分の家族とみなさんという意味ですよ)来たのだが、わざわざ札幌から来るんだったら、いわゆる「がちゃがちゃ」じゃ、いやかな~とか 笑)

 

どうだろ? 以下5案ほど考えてみた。

1:12/28 PM~

 

2:12/30

 

3:新年になってから

 

4:やらない

 

5:カワカミさんちでやる

 

晦日~元旦は、例により「浜詰め」しようかと思ってるんだが、ああ、去年は寝ちまったんだった。

 

 もうちょっと考えて、LINEするわWWW

 

で、明日は「会社の忘年会」です。

まずはマキタフェア行って、それからどこかであっためてって感じですかね?<MYWKさん

 

久しぶりに「M・MIYAWA」を聞けるかと思うと、わくわくします。

 

昭和のアニキ「たっつあん」も逝っちまったってことで。

f:id:ssshoutenn:20191213073526j:plain

 

そんな時は、これでも聴いて~

 

来年はさ、こいつらを「FUJI-ROCK」に連れて行こうぜえ!!