しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

忘キャン野郎

おはよう。

食道イカレのオレは、本日の予定、15:30~歯医者

 

明日は朝から「胃カメラ」なんだよ。

まだ痛い。

 

昨日お医者に「心当たりは?魚とか、すごくアツいものとか食べました?」と聞かれ、「わからないです。忘年会は続いております…」

 

でも、今朝はっと思い出した。

これになる前、いつだったか、ビール以外の何かを呑んで(大量に)、朝「寝ゲロ」寸止め、なんか胸のあたりにたまったまんま寝てた時があった気がする。

 

やっこさんと同じ「逆流性食道炎」かなあ~

 

明日カメラ呑んで、来週頭には結果がでるだろ。

 

そんなおり、「NRIくん」が「忘年会しましょ~」っ誘ってくれたんだ。

 

もちろん「OK」だったんだが、こんなに痛くなってくるとは思っておらず…

「もちろん、MYWKさんとYくんも声かけて~」って言ってくれたんだが、おれが行かんかもわからんのに、誘ってもいいのかな~ なんてさ~

 

そしたら「KZY」の野郎、「26はむりっす」

NRIくん「じゃあ、27か28は?」

KZY「20から来年まで、ず~~~~~~~~~っと予定ありっす」だと。

 

「おめ~はよ、芸能人か!!?」って言ってやりたいとこだけど、それも「食道おやぢはすっこんどれ!」て、言われそうだでいえねえし 笑)

 

「なんだこれ?高そうな時計だな~、いくらだ?」

KZY「本当なら400万くらいっす、でも、偽物なんで1万っす」

「じゃあ、貸せ」

KZY「絶対に否です」

「!!? おかしくねえか?」

 

ってこうだぜ。

おれは時計なんて、いらんけどね!! 笑)

 

昨日、TVでてた元中日の山崎なんて4000万の時計して8000万のランボに乗ってたぜ。

「子供に夢を与えるためだ」って。

上には上がおってさ~ 爆)

 

KZYにはぜひ、「おれらに夢」を与えてほしいもんだぜえ~~~ 笑)

 

まあ、嫌味はこれくらいにしといて、この「ハイドランクシーズン」にまさかの「SICK」かあ?

 

NRIくん「大丈夫。アンタは丈夫だ、いや不死身だわ」って言われても「バカじゃん、呑みすぎだろ」とか一部では言われつつ「はあ~、せっかく正月が来るのに、たりいなあ」と思わざるを得ない。

 

よく考えてみりゃあ、昔っから、正月は酒呑むしかねえスタイルだもんな

 

こりゃあ、12/21豊橋ハウスオブクレージーTSR-LIVE 1/3の同級会、開けて1/4豊橋アバンティーTSR-LIVE 等、乙な感じになりそうじゃん

 

呑み込んだ後が痛いので、よく噛んで、NON-ALCしてたら、「どぶとい一本グソ」がでたオレでした。