しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

サエズリ野郎

おはよう。

大潮明けの朝、一本グソ太郎は、NON-ALC3日目。

今朝も「非常にぶっとい快便」

f:id:ssshoutenn:20191218081542j:plain

しかし、これもあまり良くない。

常に二日酔いで軟便のおれの「菊肛」は、細くなっているのか、快便にもかかわらず「ちょっと痛い」のである。

 

健康な方が調子悪い… 精神的にも「んだあ~、楽しみはねえなあ!!」みたいになってくる。

 「Yクラス」になれば「おりゃあ、休みのな~んもねえ時は、昼間っから焼酎ロックで1/2升は呑みますよ。もう、アルチュウの粋ですかねえ~? 笑)」って言ってる。

 

 おれたちはね、お互い「痛いとこ」つつきあって楽しく呑んでんだよ 笑)

 

そんな今朝、うれしくもGRからLINEアリ。

「波、できますよ~」

 

そりゃあ、この感じ、面よしの肩~ くらいか? わらるさ、よさげっちゅう事はね!

そりゃ「っくっそ~いきてえなぁ!!」と思うわ、今でも。

週末は雨予報で、雨あがれば「風」

 

その繰り返しで「スモール続き」になるんだよな、冬はさ~

 

でも今年はあったけえだろ?

異常だよな

 

その「寒くてちっこい冬」にパドルしておくと、春からの「伸び」が違ってくるんだよ。

 

ああ、思い出した。

先日どこかで 「夏目」の話が出てたなあ

 

あいつ、元気なのかねえ~ またストレスためてさ~ 勝手に貯めんじゃねえ!って。

 

明後日からBALI飛んで、ず=っと楽しくやってくる野郎もいるんだぜ、世の中にはな!

 

でも、ひとはヒトじゃ。

「キャプテンバルボッサ」にでも「ワイハー」おごってもらってさ、いいじゃねえか、なんでも。

 

 年内どっかd呑めたらな~とか思うが、まあとりあえず「おれはカメラ呑み」してくるわ

 

おまえらには、もうおれにはない「若さと元気」があるはずだ。

 

「リペアまみれ」になるまえに「精神を解放し、ぶっこんでいけ!」

 

おれだって人の事ばっかし揶揄して、結構な~んもしてねえよWWW

 

 ああ、なんだかわからんくなってきた。

 

諸君、とりあえず今年中に、もう一回「海に入ろう」

 

いえ~~~~!

 

 

PS:若者が帰ってきた。2人。嬉しい反面、しっかりと彼らが生きていけるように、おれががんばらんといかん。

 きっと、KWKMさんも、おんなじ気持ちなんだろうねえ~ KZにいもさ。

 

そういって、今年も間もなく終わるよ。

 

とりあえず、みんな無事で良かったな!