しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

大ジョッキ野郎

www.youtube.com

おはよう。

4日間空けてた酒を呑んだ。

 

YとKB、GOLFでKBがしっかり負けて、KBFES臭ガンガンです。

おもいっきしそれに乗っかり、浜でOMIに消臭力も「まだ仕事です」とか言われれば、KWKMさんは「検査の結果、動脈瘤かい離の傾向が出てます。次は完全に死にます。寒暖差が激しいことや、、バカな人たちを避けてください」と医者からの宣告。

 

「次はオマエダ」とばかりに力をため込んで「おおっぷ、KZY~おまえなに駅前??おお。おれらもいっていいか?」と聞きこむ。

 

一方、一部の人間からは「MKT被害者の会を設立してくれ」との要望から「おれは結構おごってもらってますよ」とYの援護射撃。

「じゃあ、DB2呼ぶめえ」

 

DB2「ええええ、むりですってえ~ えええええ、今飯つくったとこっすよおお~ えええええ もう切りますよ、えええええ」

 

 こりゃあ、一番被害者ぶってるDB2がこれじゃあ、KBががんばったところでだめだろうな~ ようし、「KB,OMIハイ大いけ!」

 

 こうして3日ぶりの酒で「KB、死す」

 

KZにいと昨日もやらかしてるYも、「ありゃあ~これは~~~」ってなってくるころに妹にTEL。

 

 「おい、BEN公で迎えに来い。送ってってやれ」とちっこいCLに彼らをぶち込み、「なあ、AKYM~ おれらはさ~ やっぱ浜なんだよ。なあ、みんな、いやおれもさ~大変だけどさ~頑張ろうな~~~」と。

 

みなさん、今年はどうだったですか?

おれは、な~~~んもかわらず、相変わらず。

f:id:ssshoutenn:20191220084258p:plain

Y兄曰く「ボートは勝てんすね、ウマいいっすよ。最近はUMAですわ」こええこええ 笑)

 

「な~んもかわらん」って言うのは、以外と「幸せ」なのかもしれんな

 

今年は、あと一発、海入るぞ。

f:id:ssshoutenn:20191220084341j:plain

 

さあ、仕事やるぞ!

f:id:ssshoutenn:20191220084639j:plain

 

釣り、行くぞおお!!