しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

black-pearl down 野郎

おはよう。

旭川は、昨日TVで-16.3℃って言ってたな さむそ~~~~

気を付けてな~

 

 さて、おれを誘ってくれたみなさん、飲み会を参加できなくなってすまん。

ついにお医者さんから、正式に「アル禁」が出てしまった 笑)

大したことじゃないので、そのうち「復活」するだろうけど、とりあえずこの正月は呑めなくなりました。

 

「なんだよ~、この一番楽しい時期にWWW」って、おれが一番思うわけさ 笑)

 

Yがさ、禁酒令が出た時に「付き合いには顔出しますんで」とか言って「あいつ、つええなあ~ おれなら呑まずにみんなとなんて、むりやわ~」とか思ってたら、ついにおれが「商品」になってしもうた。

 

 ま、それもたまにはいいかな~ なんてな。

 

で、それはそうとして、浜の家はもう14年、「今年もウス貸してください!モチつきまっせええ!!!」って、AKYMが言ってたから、みなさん、行ってやってくだせえ。

 「普通」はどうだか知らんけど、あそこの餅つきは 1/1AM 人が集まり次第開始だからさ、縁起物として喰ってやりゃあ、一年ケンコウで暮らせるって。

 

 そうして今日はクリスマスイブ。

お前らおっさんどもには縁遠くなった「メリクリ」

 

 いい夜を。