しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

安全太郎 野郎

おはよう!

 

今日もはええな

おりゃあ今から「遠方」に行くんじゃ。

現場だよ現場。

MRGとな、今年もお疲れだったなってさ。

 

帰りはひるくらいだから、横綱ラーメンでも食って。

 

今年はさ、27まで現場あり~の、28大掃除でもやってさ、終了。

 

毎年「ぎりぎりまで大掃除」になるから、「さっさとやれよ」って。

 

まあ、今年も何とか過ごせたねえ~ 来年はどうなんだろうね!?

案じても、楽観してもしてもしょうがねえ

「なるようにしかならん」

 

ここら辺で「無風、腰~」だったら、海入ろうかねえ

 

NEW-BOARDにもまだ乗ってねえし 笑)

 

何かやらんとね、生きてる気がしねえよ 笑)

 

ああ、そうそう、雪も全然ないみたいだな。

 

ま、今年もあと少しで休みだ。

 

みなさん、ご安全に。