しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

神野郎

おはよう!!

 

ただ今、表浜で「蟲の沸いたブリ」釣って、寒くて風邪ひいて粋ってるあなた!

NICEだわWWW

 

さて、今年も「ぶっ飛ばして」いくかねえ!!

 

「信者」よ、今年もよろしく頼む。

 

おれはね、昨日仕事始め。

念願だった「仕事始め、みんなでゾロゾロ初もうで」を実行した。

「のぼり」も例年が如く建てた。

f:id:ssshoutenn:20200107074107j:plain

そして「新年食事会」をだいだいやで実行。

f:id:ssshoutenn:20200107075319j:plain

「みのる」の野郎、休みでいねえ。

「エビが、ちぇっちゃくなったねえ!!」と伝えてくれと、あいそのいいね~ちゃんに言っておいた。笑)

そののち、「近所の神社」にもう一度参拝。

豊川は「寺」

こっちは「神」

f:id:ssshoutenn:20200107074208j:plain

ここで、「出戻りのKZ」が¥1000拾う 笑)

 

「今日は、1本つけとくで!解散!!」

となったのち、おれは「氏」とおれんちに 笑)

 

つまみチャージ+レース代チャージにて午後からはまったりと。

f:id:ssshoutenn:20200107074408j:plain

f:id:ssshoutenn:20200107074417j:plain

気になるのは、「Y」の転倒?のわけ?? 笑)

「だめです。風邪ひいて死んでます。」

ダイジョウブかな~  って。

f:id:ssshoutenn:20200107074927j:plain

最強、痛そうな彼、レアです。 笑)

どうみても、転んだ怪我じゃねえ 爆)

で、いろいろ妄想して、「浜行こうかあ」

f:id:ssshoutenn:20200107075108j:plain

で、カレーうどん、これうめえ!!

そうして昨日は解散した。

 

良い一日だったが、ボートで-¥2000だった。

誰も来ねえので「おい!!あいさつがねえなあ!!」と毒ついておいた。

 

のこりは、正月休み編。

f:id:ssshoutenn:20200107075355j:plain

今年は、門松をくれなかったTSR、元気なんかねえわ

 

で、ドつまらんと噂の6号機で、ついにリミッター発動。

f:id:ssshoutenn:20200107075511j:plain

おい、阿部総理、IRのまえに、もっと市民感情を大事にせえ!

でも、強いおれ。

5号機¥20スロ、バイオ

f:id:ssshoutenn:20200107075617j:plain

それでも、猪木の魅力には勝てず

f:id:ssshoutenn:20200107075649j:plain

「ああ、4連勝でストップかあ」とおもったら、まさかのVEGASで取り返す、5連勝中。

ボートは7連敗 は-¥100,000 あほんだら!!

f:id:ssshoutenn:20200107075815j:plain

まあでも、「パチンコグルメ」もあったりして。

あとは、恒例となった正月浜の餅つき~~~~

f:id:ssshoutenn:20200107075906j:plain

f:id:ssshoutenn:20200107075941j:plain

f:id:ssshoutenn:20200107075923j:plain

f:id:ssshoutenn:20200107075914j:plain

さかのぼって、去年の大みそか

「藤丸くん」やっとこコンプリート。

f:id:ssshoutenn:20200107080027j:plain

正月1/1はまたまた恒例のこの「SUPER-4PRI」と買い出し~~~→おれんち。

f:id:ssshoutenn:20200107080118j:plain

で、「な~~にがNPOじゃあ!!おう??寄付募って、1軒だけSHOPひいきして、クソガキがあ~~!! ば~~~か、気軽に話しかねんじゃねえ!おりゃあSURFしにきとるんじゃあ!!調子のいいクソガキはいらんぞお!!ああっ!!?年上?そんなもん、カンケえねえわ!!ローカル??わかっとんのか???今海におるヤツに、ローカルなんて語る資格ねえだろ!!!ゴミひろやええんか!!?ばっきゃろお~~~~」って、MSTKのディス 爆)

「環境やくざかあ!?」ってさ~~~

f:id:ssshoutenn:20200107080749j:plain

ああ、「本文と写真はかんけいありません」

 

たこいもめぇ

 

さすがのおれも、PUNK-FOXもタジバロウや~~笑)

あ!OMI、「にんにくいれてくださいラーメン屋」で、もめたらしいな~ 笑)

 

カップルいじめちゃ、だめだおう

f:id:ssshoutenn:20200107080633j:plain

で、こうなって

f:id:ssshoutenn:20200107080656j:plain

こうなる。

そういえば、昨日帰り際、きたなあ 爆)

あぶねえあぶねえ~

 

そんなお前らの為に、おれはある買い物をした。

これじゃ

f:id:ssshoutenn:20200107080947j:plain

こうなりゃも、「神頼み」

 

お布施じゃ、おふせもってこ~~い!! 笑)

 

「カミサマハ、オユルシデース」

 

これがおれの「正月スタイル」

 

コトシノ「ボードツアー」は2/8,9らしいぜ。

 

これ見た奴は「ITA野郎」に、参加の意向を知らせるべし。

 

「雪は、ありまへん」とあったが、温泉と酒はあるそうじゃ。