しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

環境野郎

おはよう!

なんだこりゃ!? もう「春」じぇねえか!!

あったけえし、天気が変だなW

ブレンダさんが言ってたぜ「次の世代に、ツケを残すな、今の大人よ!」って。

 

ひとりひとりの認識も大事なんだろうけど、しょせん資本主義、「もうからねえことなんかやらねえ」ってのが世界の基本ってか。

 地球がどうかなってからなんて、かんがえね~~~ぜ! ってのが本音なんだろ。

 

トランプさんも、他国のリーダー殺しちゃあいかんな。

べつに、おめーが出る幕でもねえだろ?

でたがって「軍隊費用だぜ!お前の為じゃ!!」なんて、まるで「みかじめ」じゃねえか。

 

おんなじ「地球号乗り組み員」じゃねえか。

仲良くしろ!

 

 って、おれが怒ってもしょうがねえ。

f:id:ssshoutenn:20191101073806j:plain

そんなことよりも、自分とこがやってけるだけの「仕事」を確保せねば 笑)

 

今の子供たちに、いい世界を残してやらんとなぁ!

 

 

 さあ、天気悪いぞ!

 

外仕事の人~~ NICEだ 笑)

 

ほーすけ、打ちてえなぁ!!

昼飯は、「氏」か「粂」か「OMI」におごってもらおう!