しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

4連休野郎

おはよう!

今朝も早いな 笑)

 

昨日、AM10:00頃 MKTが来訪。

「腰がいかん。今年は雪山ダメですねえ~」

 

腰がいかれたアピールをしていると、「氏」が「おう!MKT~ なんだ?腰か??お前にもいてえなんて機能があるだなWWW

」って。

 

 中卒、新旧交えての会話から飛び出す「ヌマズ案」「四国案」

 

「スナック CHERRYのママ、いまだに連絡取ってるよ!早くおいでん、って言っとるし。ヒコーキでこれば、迎えに行くし!って。」

 

 「釣り」を出汁にし、「楽しい旅行」は今年もあるのか!?

 

思えば片道800Km Yのドラテクをもってしても、片道8~9時間。

 

「昔の名古屋直通:デンパサール行き」でも片道6時間…

 

 

「遠い・・・・」

 

まあ、「行くなら2泊や」

 

はたして、今年はどんなシーンが待ち受けるのか!?

 

最近静かな「SIN」の様子も、「活性↑」との情報が。

 

靴屋も街中で「ごそごそ」動きがあるようだ。

 

新しい「浜の家ステッカー」も完成し、「筋骨ナイス」と称された。

 

今日は天気も良く、風も弱いだろう。

 

AM10:00~の病院が終われば、世間は3連休か?

 

「氏」はヒマなので4連休を選択し、清水あたりに「とんだ」か?

 

「Y」は静かだな… 「ひざ」逝ってたのかな?

 

DB2は子煩悩してるんだろ?笑)

f:id:ssshoutenn:20200110065537j:plain

GRは相変わらずだろうし。

f:id:ssshoutenn:20200110065607j:plain

新年会等で「脱いでしまう」男たち。

OMIやMKT、MSTK…

f:id:ssshoutenn:20200110065728j:plain

いやあ、見事だ 笑)

最終関門:「くめさんの壁」を超えたら、晴れて下伊良湖芸人軍団として認定されるだろう。 バルボッサンの「とんぼ」で祝ってくれるはずだ。

 

バルボッサが家を建て、子供を育てるようになったら、世も末だ。

「海賊」は全滅したのか!?

 

おれは、もう歳なので、孫でもかわいがってまったりしていよう。

f:id:ssshoutenn:20200110070109j:plain

どうだ?かわいいだろう??

 

GODよ、「赤門」開かせろ!

f:id:ssshoutenn:20200110071548j:plain

あ、ちがった 笑)

f:id:ssshoutenn:20200110071835j:plain

 

さあ、週末でっせ!!!

f:id:ssshoutenn:20200110065759j:plain