しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

OMI注意報発令野郎

おはよう。

あれ、昨日は170悪世まで行ったんだね。

八百長」無しでのあの的中率、すごかっただろ?

 

昨日はね、大きいのは¥5000配当x10枚とったんだけど、夜までやって「桐生」「住之江」「大村」「下関」全部やって+¥800 …

 

「勝負目」ですべて裏目だった。

 

ナンバーズもはずれてた。

平日なので「パチ」「スロ」は無し。

 

この正月で、体重が4Kg増え、あごの周りも2重アゴ

 

「あごがねえ」のも困るけど、「2重アゴ」もかっこわりいなあ 笑)

 

ああ!?そろそろMKTが通る時間だ。

昨日もアイツ来て、「八方尾根は雪あったけど、だめっすね。?ああ。こし??あんなもん、正月だもんでとっくになおったっすYO~。今週末、ちょっと山、考えてみますね!」

 

 「おお、けどおれ、呑めんでな~」

 

最高の天気に、朝一の新雪バンバン圧雪に切り込む「レール」が気持ちいんだ、これが!

 眺めも良くてさ、そこで「キンキンのコロナビール」とかブチ込んで、ノリノリで滑りまくる、な~んて、もう無理か~~~

 

 最近は、階段下りるときとか、膝がいてえんだよね。

 

「いてえ」と言えば、今年の「ITA野郎ツアー2020」は3月開催。

 

いきてえ奴は、申し出ろよ、あいつらいいやつだからさ、「味方にする」にはもってこいのツアーだぜ 笑)

 

ああああ、心配スンナ、怖くねえ。

「ここで見た」と言えば、すぐに仲良くなってくれるら。

 

おれはね、当たりついでに「いろいろバチが当たって」、何か病院が多い。

で、この冬は予定が組めねえんだよ。

 

 なんだか申し訳なくてさ~~~

 

メーテルイスカンダル行って、機械の身体を手に入れれば、昔みたいに動けるんだろうけど、今のままじゃ無理だなあ。

 

あれ?アンドロメダだっけ!?

 

 ま、楽しみなのは「NEW-SURFBOARDに乗った、粂が春には見れそうなこと」

 

きっとうけるぜえWWWW 爆笑の春一番が吹くわ!

 

MSTKに「ディス」られにゃいいんだけどね 爆)

 

とりあえずおれは、「充電」に入る。

f:id:ssshoutenn:20200115075720j:plain

ああ、↑しってっか?っ最近のわけえのは、バッテリーのつなぎ方も知らんようだ。

12Vx2個なのに、片方のバッテリーにブースターつなげて、喜んでやがる。

はああ~~^ って感じだわ

 

ユニックのバッテリー2個ダメになって。

 

さてと、今からおれは、前に買った「4Kなのに4Kみれないブラビア8500」で、マリスぽ:ボートレースを見る方法でも模索しながら、PC作業に専念するかねえ~

 

でもさ、お前ら、人生は短く、儚いぜ~

 

今日を目いっぱいいけよ

f:id:ssshoutenn:20200115075615j:plain

 

おれの友達たちは、真剣にやれば、なんでもうまくいく! とおれが決めてある。

 

なあ、だろ??

 

今年もいろいろ「遊ぼう」ぜええ!