しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

スローバ野郎

 

おはよう。

今日は天気もいいねえ~

 

冬型は決まらねえな、endless-SUMMER-EYE ってか 笑)

 

そういえば昔「KB愛」なんてのもあったな。

 

おれがすげえ世話になった「きぼっちゃん」

 

その頃はまだ「未婚」でさ~ 

「毎月給料日」には、向山のかぶとで呑んだもんさ~

 

で、「松葉いくぞおお!!」って 笑)

 

海パンいっちょ、裸であの界隈を歩いてさ、「おう!良い店ねえのか!!?」って。

 

客引きも覚えちゃってさ~ 「あれ?今日は裸足じゃないっすね!? ビーサンどうしました??」って。

 

 粂なんか「だれです?」って聞かれて、粂「おれがマシーンでKBちゃんが、ラブだ」って 笑)

 

 初めてBALI連れてってくれたのもKBちゃんだった。

「安い」って聞いてたから、予算3万で1っ週間、で、行にBEER買ったもんだから、現地到着時には所持金¥1万4千って。

 

KBちゃん「おまえ~!それっぱかでどうするだあ!!」って 笑)

 

あんとき借りた金って、おれ、返したんだっけかな?

 

 

なんか、最近は「昔の事」が懐かしくて…

 

なんだろね、いろんなことが「愛おしく」思えるんだよ、最近な。

 

「バカが歳くった」かねえWWW 爆)

www.youtube.com

 

昨日は、ボートでついに-¥30,000 いつもの「敗北街道」がまっすぐに見える。

 

ナンバーズもダメだったし。

 

でも今日は木曜日、ロト6の抽選日。

 

「億」とって、新型コルベットを買いたいね。

 

コルベット史上初の「ショートノーズ」「ミッドシップ

 

650PSだって。

 

こええこええ 笑)

 

さあ、「予想」に専念するかあ!!