しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

LIMTTER野郎

おはよう、ダスキン

 

旭川はすっかり雪だぜえ~

 

さて、もう週末になってきました。

キミたちの一週間はどうだったかね?

 

どうせろくなもんじゃねえだろWWW

 

ま、心配スンナ、下には下がおる。

 

昨日はね、また病院だったんだ。

最近、おおいね!

 

来週もあるよ。

で、ドンキー行ってスマホの充電器買って、残った時間で運試し。

「藤〇〇くん:4500」

 

これはさ、ゲーム性が最近の台にしてはおもろーなんだけど、移動するLED(バレリーナ風横移動LED)がさ、辛いんだよね。

 

昨日、16回まわってる台で開始。

f:id:ssshoutenn:20200117075334j:plain

相変わらず「アシ」には入らん(周辺ホール:BEGAS比較)だが、この日は入賞からの回転Vの確率がいい。

「ちょろっとやるか」がいい感じにぶち込む羽目に。

 

f:id:ssshoutenn:20200117075517j:plain

タコ野郎がああ!!

¥8500やって16回廻しのうち、高速LED演出が3連続でもダメ。

 

怒れたので「のこりTOKIO-BLACK」やって、スロ行こう、って。

 

そしたら、あんな激辛羽根もの、初めてのV!!!

流れる「沢田研二TOKIO」 たのしい~~~~~!!

(手が離せないので写真がひでえ)

f:id:ssshoutenn:20200117080849j:plain

4500って書いてあるけど、実際は4105発の出玉。

700発くらい打って、やめた。

これ系は、確変が無いのでかかった後がたりい。

 

そしてスロへ。

バイオ6で1000枚程度搾取し、なぜか「BINGO」へ行ってしまった。

f:id:ssshoutenn:20200117080914j:plain

収支+¥3000で帰宅。

 

そして、AMに¥10,000やられてるボートレースにもう¥1K入金。

 

はずれ、はずれ、当たり、はずれ、はずれ、あたりを繰り返す。

最終、12Rからつにラスト全額1-3-26に¥2900づつ。

 

結果1-3-6で¥1160x29枚。¥2400の買い増しが正解だった。

 

昨日は何とか「トータル勝ち越し」に成功した。

f:id:ssshoutenn:20200117081007p:plain

ナンバーズ4、ロトはダメ。

 

おれはさ、SURFしてきたんだった。

ず~っとSURFしてきて、今じゃこれ。

 

勝てるようにはなったけど精神の充実はしねえな。

 

明日は当方、現場が作業禁止なんで、2連休。

午後からMRG+1は神奈川県まで現調だぜ~~~

 

Yのこと考えりゃ、「日本国内ならやるべき」っておもったぜ 笑)

 

週末はMKTかあごにいにどこか連れてってもらおう~

 

動けるうちに、いまのうちに。

 

おい、おまえら、呑めるうちに、呑んどけ。