しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

2タコ野郎

www.youtube.com

えへへへ~ おはよぷ。

 

昨日、スマホ屋へ行って、また例のヤツ「予約入れときますので、2~3時間はかかりますねえ」だって。

 

 どうせそんなところだろ、と思って、そこから「病院」~仕事の打ち合わせx2件入れといてやったぜ 笑)

 

1時間くらいで「そろそろ」なんてTEL来たが、「いけんわ」って少し抵抗してやった。

 

 それで、同じ機種の新古(明日には届く)or バッテリーの交換(1週間くらいかかる)or新スマホに変える(今から可能)で、「新しいスマホ」を選択。

 

 4.5年も使ったらしい。

いや~ 『昔』は、半年くらいでぶっ壊れてた気がするんで、ずいぶん丈夫になったようだ。

 

 沖縄から来た店員もいいやつで「これは、現状で最強です。塩水OKですから。」と説明。

 

 TORQUEとかかれた「先代のCAMAROと同じカラー:ブルメタ」を選択した。

 

なのでLINEのトークは全滅。

写真、アドレスは継続できたみたい。

 

「文字変換」の早さに驚く始末だ。

 

そして今日はロト6とナンバーズの当選発表日。

 

「全はずれ」です。

 

夜型のボートレースも全はずれ、GⅠ 松井のしげちゃんから行った3-16-16が3艇転覆の3-1-5では「運が無さすぎる」

 

なのでPM~は名古屋に「お祓い」に行ってくる 笑)

 

おまいらは、仕事でもしてろ 笑)

 

 

 

帰りには、村田のタコ焼きが楽しみだ。

 

MKTのおかげで、「すげえ筋肉痛」が、だんだんと姿を現してきている。

 

スノボに行って、1.5Kg太った 笑)