しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

123だ―? サンダーチャンス!! トウガン野郎

www.youtube.com

おはよう!

今日から、雨だねえ。

 

ヤツラは、今日からは「応援」に出かけていったぜえ~

「平均」して仕事があればいいんだけど、この商売、それが無いんだよね

 

いそがしくなったら「死にもの狂い」、ひまになりゃあ「ぽ~~~ん」とほかられる 笑)

 

すまんな、「遠くてさ」

 

おれはさ、PC前でいつも通りやるさ。

 

先日は、お医者にさ、「もっと運動しなさい」って言われたんだ。

セミドライで海にはいりゃあいいんだけど、もう数年着てねえから「腹が入らねえ」+「びりっといく」んだろう。そう思ったら足が遠くなるしな 笑)

 

現在の体脂肪「22%」だって これって「デブ」か?

 

は~、運動ねえ~~

 

そんな時、昨日変わったことはこれ。

f:id:ssshoutenn:20200123065716j:plain

タブレットを買い替えた。

はじめての「リンゴ野郎」

「早いのがいい」と言ったらこれだった。第7世代?? わあけわかめじゃ

 

こんなもんしかねえ日常の変化。

 

「かったりいなあ」と思いながら過ぎてくのがいいのかもな

 

ああ、それと、一昨日駅ビルで、生まれて初めて「画」を買った。

 

「最初に買うのは絵師:FOXのやつ」と決めていんだが(笑) なんか、その絵の中のフクロウが気になってさ、¥2200で額付。

 

おれんちの便所に掛けとくわ

 

 

そうかあ~ 今日は「雨」かあ

 

ペンキ屋とか外構屋は休みなんだろ!?

 

あ、でえぶっさんも休みだろ、あ、いやだめだ。

「コボンノウ」で遊んでくれねえや 笑)

 

仕方ねえ、「おもた~いコインの箱」運んだり、「マリンスポーツ競艇」にでも精を出しておくか、と。

 

いや、でも、充実はしねえな

 

「肉体は、精神ほど持つんだろうか?」

 

まあいいや、おまえらも「いつもと同じ一日」を過ごしとけ。

 

それが「アンパイ」や 笑)