しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ブタ野郎

おはよう。

 

昨日は仕事終わりに、KBから入電。おそらく「Y」に「かけろ」って言われたんじゃねえか?と思ったら、案の定。

 

「カルク飯でもどうですか?」

で、TIGER-ENJOYに行った。

 ウズラのベーコンと、カキのベーコン、カレーなべetc喰った。

 

やつらは「鉄板焼き」から「634」の後らしく、結構「いってる」 笑)

「お?あごにいは?捕まらんかった?」

 

Y「ええ、なんか、あれっす、あの青年なんとかっていう、そうそう、JC?? なんか用事があるって言ってましたねえ」

 

「??JCっていや、潤くんCLUBだっけ? しゃらくせえ奴らがあつまって【でっかいイチモツをください~♪】って歌うあれだら?」

 

Y「おお、KB!! おまえ、わかるか? ハア??? (ばっち~~~ん) おまえはGOLFでいつもでべそしてなあ!なあ、けんちゃん、あれっぱか前でも、いっしょだとおもうんやけどな!そうだろ?? ああ、知ってます?KWKMさんがライン踏んで、いや、知らねえだもんでいいでしょ、それっくらい。だけどライン踏むたびにKZYがちっさい声で『あ、また踏んでる… ねえ、Y~、KWKMさん、ライン踏みまくりますねえ』って言ってたのを。なら、KBのでべその方が問題があるじゃないかと…」

 

 19:00 位には彼らはグロッキー。

酒を呑めねえおれは超便利。送ってやった。

 

道中「??おい、KB~ おめ~浜寄ってかんのか~?」

KB「ええ、きょうはまあ、はらパンパン、やめときますう~」

 

正解だったな、おまいら。

そのころ「浜カウ」ではOMIとMRGが「うらうら」呑んでたらしいぞ 笑)

 

あぶねえ、あぶねえ~

 

そんなことだから、ちっともやせねえオレ。

先日の「メタボ」のやつも、体脂肪22%って、よく見たら違ってた 笑)

 

嘘をついてすまん、

f:id:ssshoutenn:20200124072742j:plain

内臓脂肪 過剰

脚点て、なんだ??

 

かた太り型???

 

せめて「とっくり型」とかにしてくれええ

 

中井君なんて、体脂肪率9%だったからなあ~

 

そりゃあ、TAKE-OFFもはええだろうよ

 

さて、今日は15:00~打合せがある。

 

波ありそうだな・・・・  う~ん、寒いかな~~~