しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

1x1野郎

おはよう!

 

おお、寒いなあ~ 昨日はあったかかったんだけどな。

 

でおめえ、「悪し蟲」ではなく「ケンコウの為、ダイエットしなさい」ってんで、さくっと「海」行ってみたんじゃ。

まあ、風はあったけど、向きがぎりぎりセーフじゃねえか!?

 

 奥~の方に、MSTKの車がある、あれ?着替えてるなあ~

 

手前には「NTMの元嫁:ERK」が撮影してる。

彼女も、それなりの根性もんなんだろ、頑張ってるね!

 

いろいろあるんだろうけどさ、「気楽に行こうぜ」

 

で、入水は「7年もの?いや、10年ものか?3mmのジャーフル」

 

「見る」といやになるので、速効で着替えてパドル。

 

そう、「今年初SURF、デビューです。」

 

斜めに入ってくるセットをつかんだ奥のヤツ、(… まあ、10年モノか!? そこそこやってるやつかね。この中じゃ、乗る方だな…近寄らんどこう、乗れんくなる 笑) とか思ってたら…

 

 「あっ!おはようございます!! 」

あの究極の酔っ払い置物「やっし」だった 笑)

「おお~ おはよう~~~ おれ、デビュー!」

 

波は、たらいがdebutのおれにはちょうどいい。

 

そこに「キョウイチ」が入る。

向きになって漕ぐおれ。

 

ちゅうも~~~く!!って感じだ。

 

でも、「あ、あれ??おせえかな… うわっ!!! うわあああああ~~~~~」

 

大注目の中、「どだせえおれ」

昔のおれが見てたら「おい!!お前みてえな奴は、どっかいってやっとれや!!じゃまだヴぉええけええええ!!!」とか言うんだろうな wWW

 

それを見て、豊川のSHOPのやつが声をかけてくる。

「おはようございます、お久しぶりです」

 

(っちい、今の見た後に気やがって 爆) 「おう!久しぶりだな、おれdebut」

 

1時間くらい入って、背中に乳酸バリバリ。撤収。

f:id:ssshoutenn:20200125083819j:plain

上がっていくと「あれ??711! 」

711「おつかれっすう~~~ まった~ 来ましたね、夏が~~~!!全然寒くないっすねえ、今年は変ですよ!」

f:id:ssshoutenn:20200125084148j:plain

すると、車の陰から、背広着たイケメンがすうっとこちらに。

「あれえ~~~!!! IKEちゃん!!!!! 相変わらず、やべーことやっとる?? ぎゃっはっは!!」

IKEちゃんは、おれを見て両手を合わせ「合掌」している。

IKE「今のうちに、拝んどきます。ご利益があるかもしれないので。」

 

 なぜか、KAIJIを髣髴させ、「ああ、今日夜、2があったなあ。なんだか、パチンコ行きてえなぁ」と思った。

 

で、仕事に戻って打合せ~見積り~いろいろ…

 

そうして夕方、ホールに行った。

INOKI4で1000枚ほど搾取、半分打って、GODで全損。

 

下降りて、Y一押しのTOKIO座るが、釘打ち直しか?アシがほそい。

それで¥1000投資「藤〇〇くん」でV、終わって3日目にチャンスランプ点灯でクルーン×。 +¥8000で帰った。

 

今年の初SURF。

海水温は「異常に高い」 おれの感覚だと4月とか11月の感じ。

 

地球温暖化は、きずかぬうちに、もうきてるね。

 

これで今年は「山」「海」とも1回やれた。

 

しばらくできないので、いい踏ん切りになった。

 

「カネ」では何ともならない「場所」は、いまや貴重なんだね。

 

昨日おったみなさん、ガンガン行ってくれ~

 

NICEだ!!