しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

おれたちはまた~たび~にでたあ~野郎

www.youtube.com

おはよう!

みたか?ボートファンよ。

琵琶湖の準優10R 全艇フライング変換 爆)

八百長」の次は「ボイコット」ってか 笑)

 

時間の無駄無駄~~~ で、この日、10R以降は中止って。

勝戦が出来ない為か? 天候の悪化か??

 

どうでもいいら? こんなこと。

 

おれはね、昨日はナイター勝負。

昼間は「仕事」だからさ。

 

で、ブンブンにあたらん。

裏目裏目で~ なきいっつら~~~ ♪

 

昼間にさ、「全然使えん営業」を飛び越えて、同級生の「たたき上げ課長」にカタログを依頼。

 彼とは中学1年からの付き合い、こ~~~い付き合い 笑)

 

いろんなことを思い出しながら、ボートレース。

 

いく度となくかする万舟券

 

「こりゃあ、今日は負けだな… ついに大負けだわ…」

 

と思った。

 

「おい、OOBあ~、こういCHI~、すべてはギャンブル。削った命で、その重さがかわってくんだよ。削れば削るほど、重くなるんだよ!! 爆)」ってさ。

 

そうして¥17,800配当x5枚、続いて¥1,300x10枚を的中。

 

結局、+¥62,000となって「この1月、なぜかバカツキだったなあ・・・」とおもふ。

 

去年の今日は、「ITAツアー」で白馬にいたんだ。

 

楽しかったなあ~

 

ああ、あかんねえ。

 

ちょっと旅行にでもいこうかぁ~

 

「クリスマス」にもらった「プレゼント」を、捨てに行かんとな<Y 笑)

 

さあ、第1レースだっ!!!