しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

stageサウザー野郎

おはようv

今朝も早えだろ。

 

昔なら、海向かって走ってたぜ〜

いくらどんくせえオレでも、人の倍、いや3倍もやりゃあ、上手くなるよな、何でも。

でもまあ、そんあのから10年は経ったな 笑)

 

ここんとこたまに悪世が150超えてるね。

「最近、変だな、このおっさん。呑まんで身体悪いんだろうけど。」って思ってる貴方。

2年前のサコツ入院は「外部からの衝撃」が原因だったんだが、今回のは内部から崩壊、そう「北斗神拳」のアレだ。

 俺がくらった「秘奥義」の名はここでは言わぬ、既に知ってる奴もいようが、ウヌらの想像に任せよう。

 

ちょっとの時間の間にも気になって、ついつい嫌でもここを覗いてしまう「オレのことが大好きな信者」もしくは「その反対のヤシ」

オレはどっちでも好きだぞ 笑)

そうだ、ヒントをやろう。

北斗神拳奥義:無残悔積歩拳‼️」

 

「長兄ラオウ、次兄ハート亡き後は頼んだぞ、マリシロウよ!」

あ、誰だ今、「ジャッカルじゃねえか」って思ったのは⁉️ む、「フドウのY」だなっw

 

f:id:ssshoutenn:20200204061130j:plain

どうだ、イモータンジョウみたいで、カッコいいだろ 😎貴様の命は、あと5年で55%」人は、いつかは死ぬんだ。

 昨日言っておいた「イキオイ」を持って、寺沢ダンパーズ、ハマ団、double-CABの皆さんには、全力で遊んで行ってもらいたい。

 

忘れるな、「仕事の為に生きるな、遊ぶ為に仕事しろ!」

 

唯一、オレがまだ叶えてないことがある。

コレが見れれば本望である。

 

「でたろうの結婚」

相手なんて「何でもいい」

遠くアフリカの大地では、「木」と結婚する風習もあるそうだ。

 そして、もう一度見たい。

「トンボブリッジ」と「coolGR」

 

場所は「SURFINGの出来る島の貸切クルーザーの上」がイイな。

 

執行猶予は、そうだなあ、オレの体調が間に合う2022の節分。

 

幹事はやっぱり「もっとー」がイイ。

ああ、それか「ペナルティー」として、潤くんでもイイぞ w

 

オレはな、具合が悪くなると、みんなに感謝っする、調子のいい男なんだよ!

 

せっかくH -BOARD造ったんだから、「ひろあきさん、これ、度調子悪いっすね!」

H「バッキャロう〜 オメーが下手になったもんでだあ!!」って漫才、やらんとな 笑)

 

 うっわ!! すげ〜いいこと考えた‼️

今流行りの、ネットで募金募るやつ、アレで、オレの病気をネタにして「上記船旅代」何とかあっつまらんかなwww

「えりぼう」に、スポンサー集めてもらうかwwwW

 そうしや、みんな「タダ」で行けるぜwwwwww

 

「転んでも、手ぶらで起きるなよ」

 

それと、闇雲にTELしてくんなよ、ロビーまで行くのと説明がめんどくせえから。

用事があればこっちからするわ

 

あ、担当の「みなみちゃん」が来た。

若くて、カワイイなあ〜

 

じゃあの