しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

燃える闘病あん時の悪世野郎

おはよう、親愛なるオマエら。

心配したか?

昨日も書いたんだけどね、iPaD慣れしてねえから、消えちゃったんだよ。

 

最後のあたりは覚えてるぞ。

以下追憶。

 

タバコはやめなよ。いらんことかもしれんけどさ。

オレがこんな状況になって、医師から「タバコ辞めててよかったですね、肺年齢44さいです」

そうだよ、ちょうどタバコ吸わなくなった時のまま、止まってんだよ。

「長生きなんか」とか、言えねぞ。

 

そんな自分勝手なことはねえ、あんた、出来ねえよ。

 

だからと言って、無理に言っても聞かねえだろ?笑)

それがいいとこなんだけど、ぶっ壊れて、な〜んも出来ん「最強」なんて、切ねえよ〜

 

おれも、見たくねえしな。自分おまわりが「弱ってる」のなんかさ。

 

なあ、名前は伏せとくが、おれの周りのNO、1、2のheveaysmooker yandクメ。

本数減らすじゃなくて、「吸わない」

 

酒だけにしろって、、、、

 

 

ってココで「消えた」

 

ここのところ、「悪世」が伸びてるねえ 笑)5:15時点ですでに11悪世。

全店舗3の時は、300悪世/日平均だったんだけど、4からは「新鮮なアクシデントが減った為か、引っ越し後60〜150程度 「悪世」が増えねえだよね 笑)

 

まあいいコットなのかね?

 

原因は「みんな落ち着いた」こと。

 

オレの取材源である「海」「山」「呑み屋」などに出没する「ネタ野郎」どもがさ、定職につき、結婚し(約半数はその後離婚)、マイホームを建て、子育てに勤しんでいる。

 

素晴らしい、と言ってやりたい。

 

だが、おれは、俺としては「まだまだ、遊び足りねえ」

「パチンコ屋も行かないでください」

「へ? オレに死ねと?」

受動喫煙もだめです」

「あ、いいや、そのうちパチンコ屋は全面禁煙になるわ〜、あれ?でも待てよ〜 yとクメ、気の毒だなあ〜、あんなにタバコ好きなのに〜 我慢が増えて、ストレウだろう。ああ、でも、オレの横で吸ってもダメですか?」

「はい、すごいんでしょ?その人たち」

「僕が認めたheavyですからね。ハンパねえ遊び人ですわ。でも、会うんすよね、オレと」

「親しいなら、一度禁煙を奨めてみたら?」

 

で、👆のことを書いてたら消えたんじゃ。 

 

オレはと言えばね、、、、

やば!また全文イカレるところだった‼️

オマエらの悪口でもさ、40分もかかって描いてんだぜ 笑

たまらんよな、こんなん消えたらさ。

やるきがうせる。悪口こそ、原動力。

 

でも「悪世」が多いとさ、なんだか嬉しくて「なんか、やらかっしたやつ、おらんかやあ〜」とか思ってさ。 

 

ああ、昨日、新しいヤツ入れた。

結構大量に。しょんべんばっか出る。

f:id:ssshoutenn:20200205062415j:plain

コレがぼくの部屋。

地球の裏側まで波乗りにき、スキー場じゃない山で滑走し、最高速240km/h出して、4回の入院、10骨折のぼくがだよ、最大のピンチ、いや、チャンスを迎えてるんだ。

 

それがたった3畳のカーテン間仕切りに入れられて。。。。

f:id:ssshoutenn:20200205063804j:plain

せめて「特室E」だと思わんか?

 

そうすればこの「気持ち悪くなる袋」もがまんできるのにな〜

 

でも。この6階がいいな。

あごにいが見たら、キャバクラなんてアホらしくなるぞ〜

昨夜も深夜、ふと気付くと目の前に「どかわいい看護婦」じゃねえか!

顔を覗きこんdる。

夢か幻か分からんけど、抱きつこうと思って手を伸ばしたら「こらっ!だめですよ!」って言われた気がする。

 

あれ、夢なのかな〜

 

な、あごにい、10万くらい持って、見舞いにこいや

 

そういう「気概」ってもんがねえと、ベンツボコボコになるぞ 笑

「まこつ〜、ガムテかってこ===いい‼️」ってな。

 

さああ、これで「悪世:増えるかね?

 

たった一人だけ「毒者」もいるし、おれがんばるう〜〜〜