しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ヒラシマノサトリ野郎

おはよう、おまちどう。

 

今日まで、豊橋は何か足らなかったんじゃねえか?

 

そうだよ、おれ、おれだようWWW 笑)

 

「毒の注入」を完了して、今日AMには帰るぞ。

 

pm〜は仕事。。。。。 う〜ん、今日1日は、のんびりしようかなあ〜 

 

あのあと、もう一発点滴を追加されてさ〜

まだ900mlくらいあるなあ

 

でも、今回はコレで一旦の退院。

外泊もあったが、「競艇資金」が尽きてからは、11日間長かった 笑)

 

「お前ら、見舞いに来んな」とか、イキってみたものの、KWKMやYらが来てくれてから、「だ〜〜〜れもこん」

 

家族すらこん 笑)

 

お見舞い客のごった返す日曜のロビーから、1人、鶴舞公園を眺めて「あ、あそこキャッチボールしてる。暇やの〜〜〜〜」 みたいなWWWWW

 

「あのテニスのやつ、下手だな 笑)」とか。

 

体重は、3.5kg減

「昔の朝一」行くみたいに、AM4:00に起きて、渡り廊下を2500〜3500程歩いて。

 

「めんどくせえな」と思っていた「GR:砂浜歩きましょうPLAY」の方が、どれだけ変化があり、楽しいか。

 

 いいかお前ら、この入院で、オレは「サトル」 (あ、いやこれは、偽中国人だった) 笑) いや、「悟り」を開きかけてるからな。

 気を付けろよ。

 

 この部屋の住人も、横の同級生は昨日1ヶ月ぶりに外出〜自宅へ。

「長引いちゃって。化膿してるのがなかなか良くならんのですよ」ってさ。

愛知の西の方の人。

 会社人たちが、大勢見舞いに来る。

「人望」があるんだろうね。

 

もう1人は「昭和17年生まれ」の人。

お孫さんが見舞いに来て、仕事の相談とかしていく。

すっげえ良さそうな「孫」と「じいさん」の関係。

「いいお孫さんじゃないすかあ! で?大分あたりじゃないっすか?訛りが。」って聞いたら、「多治見です」って 笑)

 

 くもるおれの表情見て「いやいや、似てるんですよね〜、大分と、訛りが〜」って、優しい人だ。

 「んんなこと、あるかい〜〜〜〜〜っ‼️」って。

 

多分、この人も今日退院。

「切るタイミング」は、この人と同じくらいになる様子。

あとで「I 'will.be.back.soon]と伝えておこう。

 

あ、電気ついた、AM6:06

暗いとこで液晶見てると、目がやられる 笑)

 

あええ・おかしいな、視界の真ん中が抜ける…。。。

 

 で、昨日はオレの未来を垣間見た。

 

先週の火曜日に「切りに行った人」が、看護師3人つきで、廊下をゆっくりと歩いていた。 それがまた、つらそうで…

5日間くらいは「動けねえ」のかな?

 

そりゃあ「中も外も」ぐちゃぐちゃに切るわけだから、ダメージはあるだろうなあ。

これが不思議と、怖くはないんだよ。

 

むしろ「動けん時、暇だったらやだな」とか思ってる。

 

ここの看護師さんらの献身的な姿とか、もしかしたら「ゆくゆくお前らの子供とか孫とかの役に立つかもしれん」、とか。相当遠い話なんだけど「オレも役に立つなあ」みたいな。

 

オレ自身は、みんなで行った「モルディブトリップ」で、一通りの達成感、やった感があるから、大丈夫。 笑)

 

うまくいかない時は 「一回死んだるか、馬鹿野郎!!!」な〜んて思ったこともあったけど、「いかんくて、よかったやあ」って。 笑)

 

割かしさ、いつも同じだと「その日がある良さ」ってのがわからんくなるんじゃないか? わかるか? 哲学者<MCBよ 笑)

 

オレはまだ「壁からの返事」は聞いたこたねえが。

 

起きて、仕事して、少ねえ小遣いで必死で遊んで。

「自分」と「周り」を大事にして、生きていく。

 

オレがつええのは、お前らのせいじゃ 爆)

 

次回のスケジュールは、来週の外来で決まるらしい。

それまで2〜3週間はさ、「風邪」や「コロナやろう」とかに気をつけて過ごさんといかんな。

 あんまし食えんけど、「えりぼう」のサラスパでも、食いに行ったるかあ

 

「ヤツ」、も?弱ってんだろ 笑)

 

サンダーの頭でも引っ叩いて、はっっ結球、増やさんといかんだろ。

 

赤羽根」も、大変だあ〜 笑)

 

そして、JOBでは今日からまた、半分が「平塚」に向かって行った。

遠くてすまん。

安全作業で頼む。

 

オレはとりあえず、刈谷で「横綱ラーメン」をくふ‼️

 

明日からは「通常MODE」じゃい‼️

 

追伸:抗癌野郎R1  遠いところ見舞ってくれた kwkmさん夫妻、FMRくん、KBくん そして 。。。。  みなさん、ありがとうございました、お陰さまでR1、ヒートUPです!