しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

FR野郎

おはよう!

更新おそくなった。

 

昨日は喰ったよ、横綱ラーメン。

旨かった!

赤いのもたくさん食ったら、「しり」がいかれた。 笑)

f:id:ssshoutenn:20200211083840j:plain

生き返りますわ。

 

そして、今朝も歩いた。

風ビュービューの中、近所をフラフラと。

「寒い…」

f:id:ssshoutenn:20200211083816j:plain

でも、いい。

新鮮。

いい感じに「ストイック」 笑)

 

おれたちの街並み、マックに電気がともった。

 

真っ暗の中、BASE「浜の家」をチェック。

f:id:ssshoutenn:20200211083823j:plain

当然真っ暗、「すっぽん独房」もなくなってる。

 

「見慣れた景色」が、うれしい。

 

脚には「1.0Kg」のおもりを装着してある。

 

「さあ、退院したぞ。娑婆の3週間、やっとくことが多いぞ」

 

食道がんの5年後の生存率45%、化学療法やって10%UP。

 

!!? 5年後には、「1/2が死ぬ」んだ !?

今見ている景色や人、空、全部が終わるその前に。

 

今朝、いろいろ準備して出社。

久しぶりに乗る愛車:Chevrolet CAMARO。

V6だが、気持ち良い音。

 

会社に到着すると、玄関のガラス越しに「OMI」が踊ってる。 笑)

 

腕を組んで「指示」をしているMRG。

 

「むむっ!! 誰か結婚するのか!? 新しい出し物の練習だ!」

と思い、

「おはよう~!! やってるなあ! で?だれだ?いつだ??」

 

OMI「あっ、おはようございます! ?? なんすか? ああ、これ? 雨養生のやり方を説明してたんすよ 笑)  どはずかしいやあ 爆)」

 

おれは、てっきり『おもろーな出し物』が見れるかと・・・・

 

彼らは現場に出て行った。

 

おれはさくっと「スマホチェック」

 

???あれ?? カネが増えてる!!

 

調べると、最後に買っておいた1-2-34¥600 が当たってた。

『やり~~~~』

 

おれは今、『新鮮』 そう、フレッシュ状態じゃああ!!