しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ふ~~~あ野郎

 

おはよう。

土曜日はさ、NRTくんが貸してくれた「ロードキル?」だっけ、せっかくなんで乗ってみた。

 距離的には近場の「TERASAWA-BEACH」を目指して。

 

中学生の頃から通いなれたこの道。

f:id:ssshoutenn:20200217104255j:plain

この自転車、ブレーキは効くのだが、タイが細く、路面と喰い付かねえ。

両輪ロックでも、全然坂を下りていく。

「不安定挙動」からの「ヘアピンサーカス不可」

 

上り坂、下り坂はともに「手押し」となる。

波は無し。

f:id:ssshoutenn:20200217104511j:plain

老人P~小島P

f:id:ssshoutenn:20200217104538j:plain

砂地にのめり込む「細いタイヤ」 笑)

ルアーマンが必死でやってるが、釣れてる気配なし。

「おまえら、六連~ミラー辺りに行かんと、釣れねえぞ~」って、教えてやらねえ。

 

小島奥ではインサイドで多少できるか。

浜崖ができて、ロープ張ってある。

 

「砂が無くなる」って騒いでも、「ソダ」で保護しても、原因は「天竜川のダム」だ。

 

砂のもととなる土砂が、海に流れ込まねえから、海が砂を作れねえんだ。

 

グーグルアースで見てみろ。

天竜川のところが、一番前に出てるだろ?

 

「離岸堤」入れたって、護岸したって一緒。

「ヒトの利権」がなくすものの、ほんの一角だわ

f:id:ssshoutenn:20200217104544j:plain

そんなとこには、「いつもおる」変わった「生物」が存在する。

 

こいつは黒いが「ドンコ」じゃねえ。

CCの「てこっキー」でおなじみの「きのっぴー」だ 爆)

f:id:ssshoutenn:20200217105102j:plain

胸に空いた「スリット」が最新。

常に「新しい海水」で、アツくなる身体をCOOL-DOWNさせているそうだ。

 

「お久しぶりです、しゅんさんに『おまえは結婚できんな』って、言われましたけど、結婚できました!」って言ったから、殴ってやった。 笑)

「今度、でかいジャンプ台で、あの世まで飛ばしてやらあ」って 爆)

 

がんばってるな、どんこっぴーは。 NICEだ。

 

で、坂上って、会社まで戻ったら「ひいひい」じゃ。

 

(これは~ そろそろいつもの自分にもどるかあ)

 

そう思い、ホールへ。

 

鬼浜爆走族』 が前日54回

 

(ま、甘くねえだろ? 据え置きはねえな… でも、懐かしいのでまわそ~~~)

 

投資¥4000 136回転、いきなりの 「天下無敵」~狂乱麗舞

 

 

f:id:ssshoutenn:20200217105546j:plain

愛一文字~ 超バリバリ目。

順調や、おれのスロ道。

f:id:ssshoutenn:20200217105957j:plain

この機種初の「HOOOOOOAH!!」

BELCOの嬉しい機能は、常におれの味方をしてくれる。

f:id:ssshoutenn:20200217110045j:plain

なんと2回目のHOOOOOAH。

 

で、13:30 いったん飯食いに。

そしたら、弟家族が遊びに来ていた。

f:id:ssshoutenn:20200217110134j:plain

わ~わ~ですわ。

 

カップめん喰って、再度ホールへ。

ぶん回す。

 

結果、「市内制覇」した。

f:id:ssshoutenn:20200217110334j:plain

この前の時点で1500枚ほど出ていたので、やや7000枚GET。 x¥20/枚

 

1/6のボーナス合算、すげえだろ?

f:id:ssshoutenn:20200217110517j:plain

 

こうして意気揚々と帰宅。

娘どもにコズカイをせびられ、アイスを¥4000も買わされ、競艇で¥30K負けた。 笑)

 

だが、すげえ嬉しいことがあった。

f:id:ssshoutenn:20200217110704j:plain

POWED-BY-NRT君。

 

ガン封じ寺に行ってくれたんだ・・・・ 嬉)

 

あざっす!

明日、病院です、おれ、頑張ります!!

治ったら、SURF-TRIP 行きましょう!!

 

追伸:「靴屋」から、初めてLINEがキタ。

 「お体心配しております」だって。

「呑みすぎに注意しろよ」とうってやった。

「また~」の後に 笑)