しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

絶景野郎

おはよう。

天に向かって、つば吐きまくってる諸君、元気かな?

 

おれは、あろうことか、今日「寝坊」した。

夕べ、久しぶりの「居酒屋」もちろん、NON-ALCで。

 

M・MIYAWA「氏」 さんと OMI、あとからMRGで。

いや~、楽しかったWWW

 

22:00には帰ったけど、その後遺症カネ?

起きたらAM5:50、玄関わきに「不審な箱」がおかれている。

 

ヘルシア緑茶」1ダース。

 

「なんだこれ?」

 

「犯人」はすぐに判明した。

「歩いてますか?ダイエットさんは」だって。

 

LINEでさ、あの全国アホ連合会長で殿堂入り、あの「あぷおくん」を撃破、「おっさんとこのあの方にはかないませんわ」と言わしめたあの男。

 

HE'S TSY という。

 

ちょうど昨日、「いっちゃん」が、「忙しいでこんでもいい」って言っとるのに、KZYに出し抜かれて「来やがって」、それで「あの人もTEAM:TSY 大勢いるおれの友人の中で、たった2人しかいねえ「チムトシ」、あいつら、アホだけど、人はいい!!

 

と、語っていたのを聞いていたのかいねえのか、なんの挨拶もなしに、「段ボール箱を玄関前に放置」していくという荒業を成し遂げて、いかにも満足そうに「ダイエットに頑張ってください!」だって 爆)

 

アイツらしくて、おれはこう返した。

「おう、ありがとな 早くよくなって、またいぢめてやらあ」

 

おれが、奴の事を買っている理由は、「でかい時、二人っきりで海に入ったことがある」だけ。

 

ま、正確には「おれが入ってたら、あいつが後から入ってきた」だが。

 

なので「裏ドラマージャン」みたいなところもあるが、あいつは入ってきたからな~

 

忘れもせん、そのあと来たのは「SIN」だった。

 

老人Pのアウトサイド。

車は居たが、おれらだけだった。

 

最近は、なんだかアホのくせに「警戒レベル」あげて、扱いにくい奴になったが 笑)

 

これからTSYの事は「ヘルシア番長」って呼んでやろう。

 

そんな中、いまだに「遅刻」して「いさぎの悪いデブ」 笑)

 

「あのな~、 早く起きて、仕事来なさいよ~、なんて、ガキみてえなことをいつまで言わすのか?」

 

まったく、今度は「胃に穴が開く」わ

血圧も上げてくれて、ありがとよWWWWW

 

しかし、きのうの「NON-ALC」一口目は、うまかったなあ~

 

まあいい、おれとおれの周りの人たちに「幸せアレ~~~~」

f:id:ssshoutenn:20200221075859j:plain

f:id:ssshoutenn:20200221075909j:plain

f:id:ssshoutenn:20200221075924j:plain

f:id:ssshoutenn:20200221075934j:plain