しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

へんなジェル呑んで、OMIフル勃起野郎

www.youtube.com

おはよう!

無風の土曜日、 NO-WAVE。

 

SURFERの連中は、やることねえだろうな 笑)

 

昼位から、春の嵐って言ってたぞ。

「しかも」今、「えりぼう」がTVに出てるらしい 笑)

 

「浜口」に、飯つくってるって。

ロコモコか? いや、おれは「スパムおにぎり」がいいな

 

いやいや、やっぱし「生BEER」が一番だな。

 

おれは「A級宿泊券」もってっからさWW

「飲酒でおまわりさんに捕まる」なんてアホなことはねえよ 笑)

 

いや、昨日はさ、やっぱりOMIと「浜だろ_?」みたいな。

「やい、遅刻番長、お前も来い!!」

 

「いや、いいです、いきませんよ」

 

でも、ささやかな抵抗もむなしく「OMIに連行」された「オギ」

 

オギは、OMIの優しさに気付くこともなく、ただ「パワハラ」と「アルコールハラ」に耐える。

 

そう、これが「ハラスメント」だったら、おれは「ハラスメント魂」ってステッカー作ったるでえ!!

 

仕事なんて、ハラスメントの塊だろ?

 

そう思ってるやつは、どこ行ったって「なんもできんくせに、権利ばかり謳うクソ野郎」にしかならねえよWWWW

 

しっかり「ついて来い」

 

昨日に続いて「骨は、おれが拾ってやる」

 

ま、おれが生きてればの話だが 笑)

f:id:ssshoutenn:20200222082157j:plain

 

で、OMIがやべ~「へろへろ」になってきやがった 笑)

っへっへっへ、こいつは「酒癖」」悪いだろ~~

 

おれが作った 爆)

OMIの略はさ、「OSSAN MAJIDE IKIOINOMI」

 

「ガンコな野郎」だぜ~~~

 

で、時間が過ぎ「いかにも唄、もしくはフィリッピンに行きたそうなOMI」は、おれに腕を組んでくる。

「おい~、どっちもシラフじゃえれえぞ~~」って。

 

一方、後ろの席では「KB」がコンパやってる。

これが、全然盛り上がってねえ。

「今どきの若いもんわ~~」と思ってたら、「そんなに若くねえ」んだった 笑)

 

Yは「KBがタイヤ変えてくれんもんで、死にそうになりながら山梨行ってきた」って。

 

「これはKB,ペナルティーだねえ」 笑)

Y「あれ?最近KZYは?」

おれ「さあ~、愛人かなんかに殺されたんじゃねえか? 爆)」

OMI「こら!もっと詳しくWWWW]

f:id:ssshoutenn:20200222082904j:plain

 

あの野郎、いっちゃんにおれを売りやがって。

そしたら、いっちゃん来たじゃねえかWW

まさかのおれに「ねずみ講」誘ってきやがるからなあWWW

 

おれは「だったら、おれが頭やるわ!」って、

いいこと考えるで、会員集めてきてて~~~~って 爆)

 

 

あのな、「愛し合ってるか~~~い!!」

 

そして、帰宅後、「ああ~、楽しかったなあ」と、風呂に入った。

 

頭あらって、バスタオルで拭いていたら、髪の毛が大量に抜けてた。

 

ついに「脱毛」が始まったようだ。

 

今朝も歩いた。

少し寝坊のAM5:30~

 

朝焼けの中、朝帰りはおそらく「じゃらおけや」からかなあ

 

若い奴らが6~7人、歩いてた。

「ええねえ、がんばれよ~」って

 

「おれらも、さんざんやったからな~」

 

今日は、このあと、どうだろ、昼ぐらいかな~ 「Y」が、うどんでもどうです?って。

 

「おう、いくめえ~」

 

でも、ま、その前に「減った軍資金」を元に戻しに、「スロでも、ぶん回すかあ!!」

 

仕事のやつも、3連休のやつも、「楽しめよ~~~~!!」

 

 

じゃあの