しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

カルテット野郎

おひゃおう!

心配かけるなあ~ 「カネコ君」 笑)

おれは、ダイジョウブだあ~

 

なんてったって「おれの周り」は、強烈だからな~

「強くて、優しい」奴がいるから、おれは頑張れるぞ 笑)

 

昨日、朝から1万歩歩いた時にさ、「あんたの工場」の横通ってさ~

「あいつ~ 波乗りで、眼~真っ赤にしてたなあ~、相変わらず、VOLVOが好きだね~」なんて思いながらさ。

 

で、思い出したんだよ、あんたのことをさ。笑)

 

ま、元気で頑張ってるだろうよ、また、何かの時に宜しくな~

 

なんかさ、「会社の2t、電気暗くて調子悪いっすね~、ブレーキもキーキーなくし」とか言ってるもんだから「なんだあ~?まだ2年くらいだろ?修理だしとけ」って。

 

そしたら「車検が切れてます」って。

 

おいおい、ちったあそういうとこ、見てくんねえかなWWW

 

そして「段取り悪」の発生で(いや、当方の責任ではない)なんかAM10:00過ぎにはMYWさんとか逃げ出して、OMIと「メシいくか~」って。

 

で、鉄板焼き~餃子のKING~黒い看板行ってさ~

f:id:ssshoutenn:20200225060520j:plain

Y曰く「3日酔いです。心臓が痛くて…」

 

OMI「よ~し、そいじゃあ、今日は呑むかあ!!!」

AKR「おいおい、おれは~歌いたい歌を唄うぞ~」

 

O&A、名コンビは「街中のYSMがやってる、そうそう、今改修工事やってるとこの奴の呼ばれて行ったらさ~ コンじゃんね~!!! 無視されてさ~~」って怒ってる。

 

Y「お~し、それじゃあ、唄で85点以下のやつは、一気ね!」

 

バランタインのロック、180mL を入る感じの江戸切子で、あおるあおる。

さすがのママも「も~やめりん!!倒れるに!!!」

 

もちろん、おれはNON-ALC 笑)

 

酒好きが、死んでゆくさまをしっかりと確認できた。

その前の日「ああ、粂君が来たよ~」って

 

あの野郎、近場に来てからに知らんぷりしてやがって!

「おい、711、かんじわり~ぞ、って言っておいてくりょう」

 

なんてったって、いま、おれっちは「強化月間」として、「最強の相棒」をGETしようとしてる。

 

もちろん「おれと、おれの周りは幸せでなければならない」という「信念」を貫き通すためにだ。

 

まあ、それはおいおい伝えてやろう。

 

そしておれは、今日「名古屋」~「オオブ」~豊川~ 帰還となる。

 

昨日のストレス発散に付き合ってくれた「3名」の戦士に、するどいPOWERを頂き、おれは疾走する。

 

Y「おれは~、もう、あすは仕事が出来ん~ だめだあ~ ねるう~~」

 

OMI「おりゃあ~休みだが、ステンレスのビス打ちにだけは、いかんといかん」

 

A「おり~ 岡崎で~ ばっちり、仕事だわあWWW バカ野郎~~~!!!」

 

 

そういって、解散。

ベロンベロンで歩けない「Y」

 

こんなYは、初めて見た。

Chevroletで送ってやって、肩を貸し、家の中へ。

「ありがとうございあⅿした」って、あんた、ダイジョウブかあ~~~????

 

 

おれは、餃子と黒看板で¥22000放出、所持金ゼロ。

「¥5000、たりんよ」って言ってたぞ~ wら

 

「昔のカラオケ屋みたいに、『そんなもん、ねえわ!!ヴぉけええ!!!』 なんて、もうやらねえから、次回かねえ? 」笑)

 

 

いや、楽しい時間をありがとう。

 

さあ、いってくる。