しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

マボロシのテラスポ夕刊 週末の発酵野郎

今晩わ。

夕刊だわ〜

暇だしのん 笑)

 

ボートはダメだし、ysることなす===

暇だから、カーテンを少し開けて、廊下の通行人を見ながら、ヒューマンヲッチングの訓練。

 

「この人はこんな感じだろう、家族構成とかは。。。」などとやってる。

 

「カーテン開けて寝る」のはオレだけらしく、なぜかウケてうる。

 

「すみませ〜ん、回診ですよ〜 私、わかりますかあ〜?」

おれ(寝ぼけ起床)「ああ〜、あれ?みなみちゃん⁉️ ああ、戻ってきましたあ、ただ今〜」って。

夜間のお世話n動員されたのが、中村アン似。

また、「若い真矢みき」も存在する。

 

若い健康的なのはみなみちゃん。

しっとり大人のムードの真矢みき

 

細くなった「いまくるよ」も。

よく笑う「天海祐希」も。

「ピアスちゃん」は、「今日は担当じゃないんですよ〜」って、廊下の向こう側担当か。

 

 そして、今日は昨日刺したところから薬液が入らなくなり、左腕に引越し。

そこから「大出血」も、ボートレース観戦につき気づかず 笑)

f:id:ssshoutenn:20200228180639j:plain

まさに「MAD-MAX FURY-ROAD」

またまた「v8ENGx4発」に大量の「nitro」をぶち込んで、きやがる。

 

f:id:ssshoutenn:20200228195533j:plain

 さすがだ、マックス。

 

さっき、BANZAIPIPEって人からハゲましぃねが来た。

文面で「NGY」の人ってわかるけど、多分年上の。。。

 

でも、人違いだとえれえから、ほっておこう。

NGYのとしうえの「友人」なんて、おれを「愛してる」にj決まっとる。

「顔だけ見に行く」ってあったな。

 

いくら「包んで」来るんだろう? 笑)

 

↓これの時には来なかったハズだ。(コレは前のやつだ、注意)

 

まだ、ハナチューブはねえ。

f:id:ssshoutenn:20200228201332j:plain

たかだか「サコツ」だったが、結構大袈裟なことになった。

コレが治療前。

f:id:ssshoutenn:20200228201221j:plain

もっと前のおれ。

 

「パリぴ〜 なめんなよお!」って 笑)

おりゃあ、あの「ILLMANIA」だからよ‼️古いかWWWWW 爆)

f:id:ssshoutenn:20200228201312j:plain

そうして前回の入浴タイム、腹の出方がヒドい。

汚えから、見たくない奴は見るな。

「オカズ」にしたい女子は、一報くれ。 笑)

f:id:ssshoutenn:20200228202235j:plain

右肩にはまだ「金属」が入ってる。

オレは「雷電」を目指す。

youtu.be

そんあことより「MCCYさん」

アンタの「肝臓の影」ちゃんと直せよ!

 

アンタが死んだら、オレが悲しいぜ。

ちゃんんと「治しなさい」

なんなら、「オレんとこ来ないか?」

 

ふぉ〜ふぉっふぉふぉ〜

youtu.be

 

どうせなっっちまったんだ。

 

楽しくやろうぜい‼️