しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

REAL-roast野郎  〜圧倒的閉塞〜

おはよう!

と言ってもまだ2時だが。

 

「閉塞」アラームで起こされて、AM1:11  右手首から左手首に点滴を場所移動。

左手首に。

f:id:ssshoutenn:20200303021100j:plain

閉塞

f:id:ssshoutenn:20200303021139j:plain

f:id:ssshoutenn:20200303021203j:plain

改善

お医者さんて、スゲエ職業だなあ。

ホント、感謝しますわ。

点滴だけで、4回目の針。

「毒薬」が入ってくところは、だんだんと固くなるのかねえ?

 

昨日はさ、ついにあの「久米」が「出頭」した。

14;00頃から3時間ほど、いろいろ喋った。

これも1/2が仕事の事、1/4が周りのこと「特にCCオーナーの事」 笑)

 

1/4が、これからの事。

「ま、そろそろデッキパッチ、貼っとくわ〜」って。「7月くらいかねえ、dビューは?一緒に行こう」ってさ。

アイツ、初めてオレを海に誘いやがった❗️

 

「mcyさんも、いろいろいっとったに〜 笑)」

なんか、話を聞いただけだと、彼は「検査療養」らしく、「おい、おれら〜もう直ぐ還暦だでえ〜、お祝いしてくれ〜」とか言ってるぞ 笑)

 

ああ言うのって、自分から言うもんか? 爆)

 

でもいいや、「喜んでくれる」なら、一丁やったるかア⁉️

 

「あの人には、おれも相当世話になってるし」な‼️

 

あそこらへんの年代は「ヒトカタマリ:うっっとおしいおっさん」ばっかりだで、まとめれるのは「おれしかおらん」でしょう‼️

 

あれ?ピンが良いのかなあ〜 ま、一回聞いてみよ

 

「お前ら」には、またいろいろな「ご負担」が間違いなく降りかかるが、

「イヤなら、来るな」

別に、「制裁」等はないからさ〜 

むかっしっからそうしてるだろ?

 

そこで、「荒くれ者」のお前らに、丁度いい掲示物があったので、一読な。

f:id:ssshoutenn:20200303023116j:plain

取説

ん?ほぼOUTじゃねえか 笑)

「結婚式の2次会で、人ぶん殴って、金払うみたいな事」は、くれぐれも無いように。

 

そんな「バカな事」喋って、クメは一人車で帰っていった。

「くそう、電車で来れるなら、あそこのガード下で飲んでいけたににい! とか言ってさ。

 

ありがとうな、クメ。

 

隣に座ってたオバアッさんが、急に後ろにひっくり返って、クメは人を呼びにいった。

それをあいずに、アイツは返っていった。

 

6階から見送る(あれ?アイツ、LEXUSできたのかなあ?新車のはいえーすかなあ?)

 

そこに入電。

「おつかれっすう〜〜 あああ、いや、具合、どうっすかア〜?」

 

ううっ!!MCB節や‼️

「ブログ見ましたよ〜 いやいや、行きますよ〜 あれかかれちゃあ〜」

 

おれ「? 水曜日、もうおらんかもなあ〜 あ、おるわ。最終予定日だぞ。翌日からは家におるで、近いら?その方が?」

 

MCB「いやいや、お見舞いはやっぱり病院じゃねえと、感じが出ませんからねえ」

 

おれ「。。。。。 おう、そうか。ありがとな〜」

MCB「で?まだハゲてないんすか〜 そうっすかあ〜、……… で?いつはゲルんす?」

おれ「さあな、個人差があるって言ってたぞ」

MCB「そうっすか〜 まだハゲてないんすかあ〜 」

おれ「なんかすまんな、ハゲてなくて。おまいはTSRスノボーでも行ってろ 笑)」

MCB「ああ、こんしゅうすね〜 行ってきますよ〜‼️」

おれ「おう、言わしてこいよ! あとな、居酒屋で寝るなよ〜 アイツらにはめられるぞ 爆)」

MCB「ああ、それも含めて水曜日で! そんじゃまた。おつかれす!」

 

と言って、アイツはかけてきたTELを切った。

まあいい、そんなに来たいなら、オレもいい暇つぶしになる。

 

そして今日も「社長」がくる。

「エロローション屋」さんの。

 

「ちょっとな〜にい〜 明日ちょっと用事があってNGY行くもおんで、ついでに顔出すわ〜 暇だらあ〜 」

 

コイツは「腎臓マニア」

まだ本当は「瀕死」らしい 笑)

 

なんだあ〜 オレの周りは「ポンコツ」ばっかかあ〜‼️笑)

 

こんあ3段階活用があるのをご存知か?

 

ポンコツ→ガイコツ→マコツ‼️

 

いやいや、おまえは「靴に泥」をつけて来るので、風呂入ってから来い。 笑)

ああ、すまん、うちの現場かWWWW

 

「監督の段取り」が悪いかも知れねえが、そこは「育ててやってくれ〜」

 

そんな事を、ベッドの上からこいている。

 

世間は今、コロナウィルスで混乱してるね。

オレは思うよ「今年以降、景気はあがらねえ」

仮想通貨やなんかはボチボチかも知れねえが、中国の失速を伴うこの伝染病で、皆さん、財布を締めるだろう。

 

肌で感じるのは「新規物件数の少なさ」

 

そのうち「純血日本人絶滅危惧種に認定」とかなりそうだな

 

そうなる前に、もう一回、何か「野郎」

 

オレはまずは「体力づくり」

f:id:ssshoutenn:20200303031126p:plain

 

そんなに足腰鍛えてるオレから、SNDにプレゼントをやろう。

誕生日、おめでとう‼️

 

「サンダー、タイキック‼️」

 

おまえが来るとしたら、「デリヘル」のついでだろ⁉️  笑)

てnちゃん付きで 爆)

 

ああ、3時まわったな、寝よう

 

今朝の悪世は0だった。

 

「おはよう〜 Y〜〜〜‼️」

 

それでは皆さん、今日もご安全に!