しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

熱血、漢、哲学者:MCB野郎

はいはい〜おはよう!

 

今日は寒いか?

1週間ぶりに「外」に出れるから、気温すら楽しみだわ 笑)

 

この後の採血で、良ければ「第2クルーン通過」

「最後の皿」に落ちるのは、約3週間後。

 

昨日、その時の「しおり」を貰った。

10年前「モルディブツアー」の時にMTTが作ってくれたしおりより、カラーでマンガ付き。

「わかりやすい」 笑)

 

内容については、またそのうちなWWW

 

そんな「忙しい中」無理を押して彼はきた。

「MCB」 そう、ミチバタ氏。

YPK世代たちが騒ぐ「男すぎる」部分が時々出てしまう、「エラのはった」男性だ。

 

彼と話したのも、「くっだらねええこと」

だけど「日が経ったなあ〜 まあ、みんなうまくやってるから、いいよな〜」と耄碌するおれに、がっちりと自社ジャンパーを着込み、黒スラックス、透明のビニール傘を手に持ち「早くよくなってくださいね!海も行きましょう!おれ、段取りとるもんで、3日間くらいBALIでも行って、いえ、全然幹事とかやりますよ! みんな、楽しみにしますよ!」と、のっけから熱い。 笑)

 

相変わらずの「身振り手振り」で話すその仕草。

 

「おお〜ミチ〜 ありがとな〜 来年だな、行けても。それまでに何とかリハビってさ〜」

MCB「いや、たま〜におれも海に行った時にツヅキさんに会ったんすよ。で、『また、頑張りますか〜』って言ったら、『頑張らんでいい。普通にやるだけでいい』って言われて、そうだな〜って」

 

「おっ、っすがだな、あの人! さすがチーター 笑) おる?おれあってねえやあ!」

MCB「また、みんなで入りてえなあ」って言ってましたよ!

 

嬉しいじゃねえか‼️ そう思って、今朝は早くから「オーバーワーク」しちまったぜい。

 

思いもかけず「いい話」となった「サミット」も、やがてお時間が。

 

MCB「さてと、せっかくここまできただもんで、どっかで、飲んでこうかや〜。お大事に!」

 

上から見送っていると、TELをかけながら、キョロキョロ見渡し、帰っていった。

f:id:ssshoutenn:20200305062543j:plain

多分、豊橋まで帰って、街あたりで後輩の店、ウッダウだに飲んで「たまらんや〜、MC君、どなげえもんさ〜」なんて、カゲグチいわれるんだろう 爆)

 

その後「靴屋」が被害に遭う、とか、d面白えわ、あんたらさWWW

 

色々聞いたぞ。

 

おい、MSTK、おまえ酔っ払いすぎて「べっ君にボコボコにsされた」らしいな 笑)

 

最近ひどいからなw おまえ、 酔い方が。また、おれが帰ったら言えよ。 面白そうだで〜 笑)

 

そうして病室に戻り、LINEチェック。

「あ、TSRだ。。。 何々・・・ え?こうちゃん‼️ええ!?お見舞い‼️ アカンアカン、もう退院じゃ、うっそおお、来てくれようとしてた⁉️ うわああ〜〜〜〜〜  オレって、すげえなあ‼️」

 

「来たらおらんかった」みたいなことにならんくて、ほんとよかったわ〜〜〜

 

tsrに「もうすぐ帰るで、地元でお願いします」と伝えろと。

この辺りは「オレのSURFの基幹」そして「ルーツ」

 

また「死ぬまでには、教えてやろう」

 

それともう一つ。

こちらも「圧倒的歳上」

「しゅんちゃん、LIVE行くまい!」って。

 

よく見りゃ「TSR-LIVE」じゃねえか 笑)

嬉しいなあ、誘ってくれて。

でも、3月4月はぜってえ無理。

 

術後2週間はず〜っとベッドの上。

まだ動けませんよ 笑)

 

主催者曰く「コロナの関係で微妙です」との事。

いいわいいわ、オレが動けんうちは、全員おとなしくしてロイ!

f:id:ssshoutenn:20200305064411j:plain

 

明日は、また「仕事」

ギュウギュウにやる事あるから、会社には来るな。

 

来るなら日曜に、自宅に来い。

 

ノンアルなら、一緒に飲んだるワイ 笑)

 

これでも「感謝」してんだい!

じゃあの

 

刈谷でラーメン食ってこう。