しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

寝むい野郎

おはよう。

「仮釈」じゃねえ、「養生期間」じゃ 笑)

 

皆さんの「応援のおかげ」か「自力」かわからないけど、とりあえず帰って来ました。

少しの間「腎臓KEEP」の時間を過ごします。

 

今朝も歩きました。

早朝からMCCYさんがLINEくれて「おう、無理するなよ~ 寒いのも気をつけろよ~」って。

 

「早朝のBIG-ECHO」の前で見ました 笑)

 

そして出社。

変わりない風景。

「守ってかなアカン」

今日はしっかり仕事を詰めて…  

 

しか~し、フンずまりを回避するためにした「踏ん張りx15回」

利尿剤で起こされる「睡眠不足」等で、もう、今現在

 

 

寝むい・・・・

 

すげ~ねむい・・・・

 

 

だめだ、きょうはPENがはずまん。

 

いったん、切ります。