しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

配筋GOOD野郎

おはよう。

 

今は会社です。

昨日も21:00まで起きてられねえ…

 

で、今朝見たらSMSで「黒川こぼしさん」から「おっす、たまから聞いたぞ!大丈夫か?」って。

この方もMCCYさんの同級生で、呑んでるとよくビールをこぼすので、おれが「こぼしパイセン」って呼んでる「粗くて「ガサツ」なナイスガイだ 笑)

 

久しぶりの「ヤカラし系パイセン」

元気そうですすわ!

「次来たら、見に行くわWWW」って 笑)

 

この方もNGY人。

 

嬉しいね、気にかけてくれてさ~

 

それとLINEが来てた。

NRT君だった。

「明日朝(つまり今) やまのぼりひん? 湖西から」

 

せっかくなので、仕事をしていたのだが、一旦かえって、「これでいいのかや~」と思いつつ、似合わねえ「トレーナー」やらなんやら準備してきた。

 

MNMくんも来るらしい。

彼らは「トライアスロン野郎」

脳みそまで筋肉でできている、おれの8こは上。

 

あ、来た!

 

こええなあ~ さあ、行ってくる。