しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

満月野郎

おはよう。

昨日はコレ、できんカッタ。

f:id:ssshoutenn:20200311071348j:plain

朝一から4000歩のあゆみ。

それからNGY行って、採血、口腔外科、耳鼻咽喉科、消化器外科や。

 

「さすが、数値は正常、副作用は?え?何ともない!!? 強くできてるんですねえ~。でも、もっとやせてください。」と「教授」

 

おれ「え?? 先日、パイセンらに山登らされて、筋肉が逝ってる感じで22000歩も歩かされて。でもまだ?」

教授「うむ、数えれるくらいなら、まだできます。」

 

おれ「・・・・ はあ、、 、ま、頑張ってみます・・・」

 

口腔外科は「お口の中のばい菌を掃除する」そうだ。

口のなかって、ばい菌がすごくあるから、今度の「アレ」の前に、清潔にする、とかで、歯垢等の処理なんです。

 

耳鼻咽喉科は、のど元~食堂~胃までの検査。

ここでは先生に「いい声してますねえ~」とかおだてられて「はい、よく言われます」と答えておいた。

血は今回4本採血。

次回は3/24にCTと採血、口内清掃など。

 

そしておそらく4/2位かな~ 三度の入院~ 4/6位が「アレ」だと思われる。

そこからは3~4日間は「寝たきり」となる。

 

ま、病院も今流行の「コロナ」で、「面会禁止」となっているので「弱ってる俺」をみたい皆さんには残念だが、来ても面会はできないらしい。

 

オレからしたら、コロナ野郎が蔓延してるこのご時世に、おれのとこに来るなんて「危険」は、周りの人にしてほしくない。

f:id:ssshoutenn:20200311071306j:plain

 みなさんも「コロナ野郎」には十分気を付けて。

「内科」とか、すげえ混んでたぜ。

あれって、おれは「風邪の延長」じゃねえかと思ってるけど、この風潮は「社会的制裁」のようになる恐れをはらんでるので、そっちの方が「うざく心配」だわ。

 

来年になったら「クレスタ野郎」になってるかもな 笑)

 

で、あの土砂降りの中、東名高速カットんで帰ってきたのは16:00過ぎ。

 

そのあと、甥っ子1Kが「お受験」終わったってんで、お祝いに初めての「木曽路」に行った。

「肉ウマす」「ぐ^ふーウマす」「ノンアルウマす」

洒落乙な感じで「ああ、ま、こんな感じかあ」って。

おごってくれた人には悪いけど、おれ「KBちゃん」の振る舞いのおかげで、肉の舌は肥えてるからねえ~

 

それでも贅沢してもらえて、よかった。

 

それが祟ったのか?今朝はなんだか体がだるくて。

それでも「いつでも休める」とおもいAM5:15~3000歩。

 

もう今って、このくらいから明るくなってくるんだWWって思いながら。

(ああ、そのうち3/20春分の日、 昔なら、朝一&夕方SESSION始める時期になってんだ~)って。

 

今週末は、天気よくて波あったら、海でも行って上半期LAST-SURFでもしとこうかねえ 笑)

ノンアルもって 爆)

 

ああ、そういえばTSRがくれた「セロリ」 苦味が無くてうまかったぜい!!

「これ喰って、うんこしろ」って 笑)

おめ~も、LIVEの判断、難しいだろうな~

スケボーの「バカッター」もおるし。

 

そして今日は皆さん「近場」の現場だよ。

それと「KB」がトラックのナビの様子を見に来てくれる。

最近、Yとやり取りないけど、元気かな~

 

「なあ、ヒマだなあ~ どうする??」な~んて、またやりてえな 笑)

 

さあ、バラバラに切られる前に、おれはやる事あるぞ~

「頭も、だいぶ薄くなった」 笑)

 

今日は「とこや」も行っておきたいねえ~