しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

イルカ野郎

おはよう!

おりゃ~ 会社だべえ~~~

「見積り」作ってる 笑)

 

MKTに無理言って「安く頼むわ~」って、本来、したくねえんだが 笑)

気のいいMKT「ああ、いいっすよ~」ってさ。

「氏」がさ、「最近MKT見てねえなあ~」とか、「清水連行」に及びたいのか。

 

そんな「氏」であるが、また今年も「清水釣り大会:決勝戦」に名を挙げた。

今日のAMの雨で、喰い渋りが心配されるが、「繊細」&「ガサツ」な彼なら、きっと「浜団」の名を知らしめてくれる事だろう。

 今年はコロナの影響で、「結果発表+表彰式」は無いらしい。

https://fujiya228.net/tournament

 

へ?おれ??

おれは釣っても「アンタはいいら? どうせ、こんら??」ってやられる 笑)

なんだろ、「マナーがなっちゃいねえ」のかねえ 笑)

「氏」は、チタンの竿先手に入れて、研究熱心だからねえ

 

「がんばってもらいたい」

<(YPK執筆 DT6 CAT-WALKの追憶:バーニャカウダ編 DISの細道 から抜粋)

 

そうして、今日は雨ってんで(ほう~、あるかんで済む~)とか思ったら、降ってねえAM4:30.

(ま、あるくべか・・・)

コンビニPに、白黒PCが、自転車捕まえてやってる~

 

ぐる~と4000歩コースからの「浜前通過」

(むむむ、ハラエン車両アリ、人影無し。 ガムテープ処刑中止)

金曜夜かあ~ 盛り上がったんだろうな 笑)

 

そういえば昨日、子煩悩DB2からLINE着。

「また飯でもいきましょう」だって 笑)

「ええ?いいすか?? うどんもいいけど、山岡もええねえ~」 NON-ALCで。

 

こんな感じで土曜日を迎えてる。

今日の「海感」は、午後の風が吹き出す前がチャンスか。

昼ごろ「引く」だろ?

地形のいいところで「腰~胸」ぐらいのが出来るんじゃねえか?

 

いいか、おれがむか~~~しに、うまくなりてえと思って決めたことを教えてやろう。

「白いところがあったら、入る」

 

つまりだな、「波が割れてるところ」があったら「パドルする」っちゅうこっちゃ。

「うまくなる」には、それしかねえだろ? 笑)

極めて単純明快。

「死ぬほどハイッってりゃ、アホでもうまくなるぜえ~」 笑)

「ちっこいとき」に、波と戯れるのもよし。

「でっかいとき」に、びびりな自分と向かい合うもよし。

 

そんなことしてできた「仲間」は、いいもんだぜ~

 

老いお前ら、「出来るうちにやっとけ」よ~

人生は1回、1年は365日。

それは「みんな一緒」だからな。

まだ間に合うぞ

 

ああ、ピークのてっぺんから「降りてえ」なあ!! 爆)

 

「あそこはサイコウだぜ!車の先っぽの飾りになった気分だぜえ~」

 

今日は「ホワイトデー」

チョコもらった皆さん、お返ししとけよ~ 笑)

 

おれはとりあえず「ギターの1弦」でも買って、TSRの襲来に備えるか~

 

?ノンアル、冷蔵庫にあったっけかや~

 

おまいらも、いい週末をな!!

 

 

PS:ああ、そういえばリュージも来たなあ 笑)

背中に「釈迦」があるから「釈迦竜」

「ダイジョウブでっか?」とか、白髪増やして言ってたな、帰ってすぐ「粂」がキタ。最近、「土木班臭」がすげえ 笑) サンキュー