しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

贅沢野郎

おはよう~!

「そこに愛はあるんか?」ってさ~ 笑)

 

伊勢うどん」は「おかだや」がいいらしいぜえ~

 

おれはね、昨日はNGY行って、採血&予定外のCT撮って「ああ、小さくなってますね~。でも、切らないと取れませんよ~」ってさW 

そして、今後の予定を聞いてきた。

「裁き」を受けるのは、3/30.

 

のど元、みぞおち、左側面を「解放」し、肋骨の間を広げ、そこからの「施術」を行う。

最低でも2日間くらいは「あの世」に逝ってるようだ 笑)

 

そこから1ヵ月は「アカン」やろうなW

 

でもさ、「松坂牛」くって、次の日は「うなぎ」、そして昨日はしーすー、さらに今日も「黒げわぎゅウ」(これは甥っ子の合格祝い)で、「最後」にいろいろいいもん食わしてもらってる。

 

先生曰く「やせろ」の指示を、丸っきり逆いくのは「自然な流れ」イタリア語で「ペルフォルマンテ」とでもいうべきか。

 

とったカロリーを消費するために、朝のウォークも最長距離を歩かざるを得ず、朝方の星を見上げながら、感謝してるぜ~ ベイベー!!

そこで今後の予定だが、お前らに周知しておいてやろう。

 

今週は、金曜日、土曜日とすでに予定あり。

「白血球確保」の為、酒を物色するのはヤメです。

f:id:ssshoutenn:20200318133851j:plain

神様の酒を「ぎろう」とする、不深甚な者にはなりたくいないものだ 笑)

 

朝もMKTが来たものだから、「あとはよろしく頼む」と。

 

そして、おれを強烈にSPOURTするものが、来た。

こ、これは!!? いったい!!???

f:id:ssshoutenn:20200318142005j:plain

 

笑) 若くて、いいだろうWWWW

 

ということで、ただ今14:20

 

何かしらんが、このタイミングで図面が大量にやってきた。

 

さあ、「集中」だ。