しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ゴリラ一丁野郎

おはよう。

まっちっちょったか? 笑)

こんな朝早くから、あんたも暇やねえ〜

でも、嬉しいぜ〜 

今日はあんたにいいことがありますように。

 

昨日はね、忙しくてこれできひんかった。

朝からさ、歩いて、準備して、会社の神棚の水替えて。

かっ飛んできて、股関節の動脈から採血x1、腕からx9本?程度の「吸血」

「このみちゃん」(仮称)がやってくれた。

「パンツ下げたついでに、綿棒で採取しますね〜」と、なにやら長い綿棒を持っている。

「ハイ、向こうを向いてください」

雪辱PLAYや。

オレのシリタブの間にある「菊腔」に、綿棒をねじ込んだ。

 

(こんあおっさんのケツの穴に、綿棒入れるなんて、やだろうなあ)

その後、全体のレントゲン。

数数の「同意書」+説明。

 

術式は、ジェイコブの判断により「胸腔鏡」+「開胸」となった。

主治医の教授が「77数例目です」って。777ならいいのに。

そういえば、「サブ最後のスロット」ダメだったなあ〜

「コロナの時期や、BIO-HAZARDやな」

f:id:ssshoutenn:20200324095151j:plain

ソレはいい判断だったんだが、どうも2、0枚/Gでは、タルクて・・・

ソレが命取り。

 

当然、585G目777  HOOOAHに期待がかかる。

f:id:ssshoutenn:20200324164212j:plain

そこで「GRから入電」

(クソタイミング悪いなあ‼️  大貧乏神からTELかよっっw )

はい、「そのせいで単発です」

 

コイン持って「GOD」に移動。

「玉」に移動し、すしざんまい、ホースケ、TOKIO、藤丸・・・当たっても、マワてもvコズ。

自然の流れ、打ち寄せた波の泡が消えてゆくように「2時間で¥30k」いかれましたわ。

 

で帰って、風呂。

ゆっくり入る自宅の風呂。

(しばらく、ここにはいれんな〜)とか思い、リラックス・・・ 

色んなことを思い出し、休息の時間・・・・ 「TELだよ!」

「!! だっれじゃい‼︎!」

GRくんから!

「うbぬぬぬぬうううう〜、またもやこんなタイミングでえ。。。 うぬぬ〜 打ち捨てておけい‼️」

 

後で見ると、家まで来ていたらしい。

「ピンポンすりゃあいいものを」

(でもまあ、どうせ手ぶらだろ? 笑)アイツらしいわ〜 子供のサッカーのついでだろうし。)

いいねえ、その厚かましさとガメツさ。オレが座ってた「寺沢の王座」、お前にやるよ。

「SURFの実力は認める。あとはそのほかの部分を鍛えよ」

 

ソレで思った。

(トシヤでも、気のきかん「ヘルシア緑茶1ダース」持ってきて「これ飲んでください!早く元気になって下さい」って、嘘ばっかしこきやがって。

「死んでくださいよ〜」とか思ってんだろ⁉️ 笑)

 

おかげさまでな、ヲーキンングの後とかこっそり呑んでんだい。

f:id:ssshoutenn:20200325052911j:plain

わりかし「うめえ」な。

また、「きゃりぶー」やらしてやるで、GR共々、どっかに行こうな<靴屋に期待して。

 

前の公園では、「花見禁止」を「ぶっこんでやる、常識のない俺たちみたいな奴ら」が、肩身を狭そうにプチしてる。

我らが「ハマダン」は、そんな事のないように。

 

堂々とぶちかましてもらいたい。

f:id:ssshoutenn:20200325074400j:plain

ぶちかまし

 

「氏」も、きっちり散髪して、張り切ってたぞ。

 

オレは今回、仕方なくPASS、申し訳ねえ。

ま、「宴会大往生」のYが居るから、安心だわ 笑)

バルボのおっさんも、家建ててのんびりしてねえで「腐女子」でも3〜4人ぶち込んで、盛り上げてやれよ〜 笑)

「女っ気のあるハマダン」ってのも、わりかし面白えかもな!

ああ、先日のUFOも、バルボッサ君が早速調べてくれて「スペースx社の罠」だって事らしい。

Yの「UFOです!」ってロマンっチックに1っ票や。

 

ああ、それとな、もうすぐ「巨大地震」が来るぞ。

鳥が飛んでねし、虫たちが静かだ (ナウシカから抜粋)

 

いいなあ、お前エラは「色々できて」

 

オレの居る「帝都」は、コロナ野郎いっぱいだって。

医療崩壊する前に手術が出来てLUCKYですね」だってさ。

 

確かに、いろんなところに「立ち入り禁止」があり、EV前にも警備員が居る。

 

オレは手とか頻繁にアルコールしょうどくしているが、「体内のアルコール消毒」をここ3ヶ月もしてねえもんだから、心配なのでR。

 

でもな、2週間で退院。

そこからは「イロウ」があるものの、何か食えるようになるらしい。

「最初っからぶちかます」わけにもいかねえが、それなりに頑張るからさ。

 

「生還」できればな 笑)

 

オレはね、今は治った時のことを考えて「ワクワク」してるぜ。

「一緒に〇〇行きましょう!」とか「〇〇やり抹消!」とかさ、コレで「下々の人間」がさ、仕事もできるようになるし、「お気楽フォゲフォげ」になって「遊びまくる」事ができそうだぎゃ 笑)

 

細くなって「すばやさが2あがった」ってなれば、昔のオレよ。

「パツキンのロン毛にして、松葉でヴイゔいいわしてやるぞ〜」

 

それぞれの「隠れガンマニア」達からも「絶賛」頂いてるからな!<赤羽根の某老舗SURF=SHOP

 

ああ、それで思い出した。

ダイイングメッセージになるといかんから、言っておこう。

NTMよ、人と比べるな。

お前はもともと「いいもん、持ってっから」

SURF=MYLIFEもいいが、「SURFなぞ、人生の一部‼️乗れる波は、陸にもある!」

「気楽にやれよ」

人を評価する資格はm、誰にもねえ。

 

「ゴリラ」の場合は別だが 笑)

 

それでもダメな場合は「オレが治ったら行くであろう、SURFもある旅行」に連行だなぁ。

「本当の地獄」を、思い出させてやるよ 笑)

 

今日は「ゴリラ」感が濃い目だな。

昨日は万舟x2回とって、MAX60k浮きだったが、ナイター11R位で「寝落ち」収支は+¥18,000 歳先のいいスタートだぜ。

 

だが、今朝も歩いてたら、「コロナの為、立入禁止です」ってディスられたので、ヲーキングはやめた。

 

ちい、何もかも禁止かよ。

 

この新しい部屋も、暖房が暑い。

他2名のぢぢいが、大袈裟でわがまま。

今日は「麻酔医からの説明」があるらしでわからず屋。

ま、ウゼエが、うちのおやぢよりはマシだろうと思う。 笑)

 

明日から絶食and点滴で、いよいよ最終クルーン

精神的にはざわざわもしておらず、至って平常。

 

昨日も新しい発見。

オレの担当の「リハビリ」のアスカちゃん(仮名)が、かわいい。

早速、「アタリ」をつけておいた。

 

春爛漫。

今年も「お前らの季節、全開だぜえ〜」

おれはまたこの景色。

f:id:ssshoutenn:20200327043226j:plain

廊下

じゃあの

ps:看護師のエイスケさん(仮名)にcえだ。がんばれ〜