しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

術式野郎

おはよう。

平日はみんな早いのに、きょうはまだ悪世が1だな 笑)

最近は、多いときは200悪世超えてるね。

コロナウィルスみてえだ 笑

昨日は、甥っ子1Kが、箱根卒業旅行の土産をこっそり持ってきてくれた。

f:id:ssshoutenn:20200328142326j:plain

ほんの2分くらい+土産を渡すために、豊橋からわざわざ来るなんて、ありがたく思うわ〜

 

コロナ騒動前に来てくれた、TT、KWKM+MH、Y、KB、TMちゃん、SIN、MCB。

そして、「食事」に連れてってくれたMCCY、KM、MYK+MYM+SINO、NRT君他浜でやってくれた方々、MSTK、家に来てくれたKOちゃん、TSR  会社訪問してくれたKEEPERのhさん、ERIぼう、釈迦竜、仕事関係の皆さん、そして顔は合わせていないが「ヘルシア:トシヤ」「いいんすか:藤井」

 本当にみなさん、ありがとう!

勇気が湧きすぎて、オレは最高に幸せを感じている。

 

オレは「復活」しますよ‼️

上記以外の「2軍の皆さん」の教育が、まだまだ行き届いて無いみたいですから。

「オレ様の配慮」が「足らない」ようですから 笑)

 

まだまだ「ディスられてえ」みたいですから 爆)

 

「2軍の皆さん」を見かけても、オレはCAMAROのブレーキは踏まないので、気をつけて下さいね!

 

ところで、おれの「楽病」(闘っていない、楽しんでるから楽病)だが、あと1,5時間で絶食が始まる。

 そして21;00からは絶水も。

あとは点滴繋がれて、しばらくは「イモータントジョー」になる。

色々な「外部からの攻撃:ダメージ」「友人の死という、スピリチュアルな攻撃」に耐えてきたオレ様ではあるが、今回新しいのは「内部からの攻撃」という、初めてにして最大の敵。

 

「備あれば憂いなし」ってんで、いろいろな「ダサくて地味な訓練」をさせられている。

f:id:ssshoutenn:20200329072018j:plain

コレは「呼吸を鍛え、排痰を促す訓練」

今日の担当は「惟ちゃん」(仮名ゆいとよむらしい)

かわいい。感じ3〜5年くらいの経験値だろうか。

うちの「おデブちゃん」はもう5年になる。

「この子に完全に負けてるなあ」 と思いつつ、あ、人と比べたらあかんなと。

 

強い奴にも、弱いヤツにも?それぞれ良さがあるからねえ

 

ああ、それた。

昨夜は「健康なオレ様の胃袋 サヨナラ記念:カップヌードル カレー味競争」を行った。

f:id:ssshoutenn:20200328184436j:plain

「せっかく、いい胃袋をつけてやったのに」と、やっと悪態ついてるおかんの目に、うっすら涙が。

「をい!!やめてくれ〜 死ぬみてえじゃねえか‼️」って 笑)

KWKMが小学3年の造形パラダイスで作った「時間と空間」

深いわ〜

f:id:ssshoutenn:20200329073014j:plain

若者よ、いや、お前らもさ、「今思う事」は、手を出せよ。

そうすりゃあ、「何か始まって、なにかがまってる」

昨日と違う「何か」がなWWWW

 

ああ、それた。

今回オレにされる「痛い事」はこんな感じ。

f:id:ssshoutenn:20200329062805j:plain

「コレは、見たことあるぞ」と思ったら、ヘルニアで入院してた「太田整形」でやったヤツじゃねえか⁉️

ここからくすりいれると「ぶわ〜」ってなって、足が動かなくなるヤツ。

あれで「椎間板ヘルニア」 誤魔化しちゃったからなWWW

あの時の「看護婦さん達」、元気かなあ〜 笑)

次に「外部的損傷」で入院だったら、太田かな〜

スノーボードは「あぶねえ」からな〜 笑)

 

ああ、またそれた

で、痛いのはアカン、って事で、自分でできる「麻酔の追加」って機能があるらしい。

f:id:ssshoutenn:20200329062924j:plain

「ねえ、たくさん入れたら、楽しくなる?」って聞いてみた。

「たくさん入れると、気持ち悪くなって、吐きますよ〜」だって。

 

訳わからんくなってるフリして、セクハラしまくっちゃろうかね 笑)

 

う〜む、それるなあ

 

そうして、なんだっけ?

ああ、こんなイメージでやるんだよ

f:id:ssshoutenn:20200329064609j:plain

ああ、お茶が来た。

 

朝飯がこんなに楽しみなのって、他ねえだろうな

 

今日は日曜日かあ

 

とりあえず 宮下トウガン、とキツネ、豆もやし、ジャイアントひさを は2軍確定

 

靴屋は1,75軍かなあ

 

 

ああ、いい事思いつた!

 

今日はmっcyさん級に「ヒマ」なので、久しぶりに、命をかけた「寺沢スポーツ新聞・夕刊」を出版しようかや〜

 

「夕刊の怖い皆さん」

死んでくれ〜 って思わないでね、「身から出た錆」ですから 笑)

 

春爛漫、鶴舞公園も空いてますよ〜

f:id:ssshoutenn:20200329075612j:plain

? なんか、色が変だな

 

昨日、you-tubeで、心霊番組見たからかな〜

こええこええ

 

 

じゃあの