しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

特訓野郎

さらに〜!!

 

上乗せ〜〜〜〜‼️

 

今朝、mっcyさんからLINE。

「LEILEIS、IN」

オレはすぐにでも駆けつけ、ぐらうだと呑みたかったが、あっすは手術。そんなわけにもいかねえ。

「MCCYさん、2軍ですが、トウガン投下しますか?」

M「了解」

そしてオレは「宮下トウガン」にぃねした。

これがその形跡だ。

f:id:ssshoutenn:20200329174253p:plain

あの「捨てトウガン:ITA version」を追う形で発生した「騙しLIELIES:捨てトウガン」

 

気の良いトウガン野郎は、この件で「1軍にかえりざき」

「アイツ、やっぱポテンシャルがすげえな」

早く治して、あのザラザラした感触を味わいたいなあ

 

そうしてオレはヒマなので「徘徊」した。

「2〜3日、歩けねえからな〜」

f:id:ssshoutenn:20200329174726p:plain

そして、ついに「天海祐希」が、おれの

腕に点滴針を突き刺しに来た。

うむ、この人は「綺麗系」だ。

しかも「賢そう」

岐阜の多治見近辺までは聞き出したが、それ以上聴くと、「4回目」の針をやられそうだったので黙っておいた 笑)

「す、すみません」と慌てるところにギャップがあって、なかなか良い。

うむ、良い。

 

しかし、おそらくこの中で「実力No.1」かな⁉️

 

雰囲気といい、振る舞い方といい「オレたちとは真逆の生き物」

愛想もよく、笑顔も良いが、恐らく「ITA好み」

 

その彼女から、プレゼントされた。

f:id:ssshoutenn:20200329172456j:plain

しばらく、「一緒に寝る」事になるだろう 笑)

こいつがいねえと、どうも「迫力」に欠ける。

 

バックの九龍城が、カッコいい。

 

彼女が帰ると、すぐに「このみちゃん」(仮名)が来た。

カーテンを全部閉めて、世間話に花が咲く。

骨折のことや、日本経済のこと 笑)

ない知識を絞って、なんとか「勤務パターン」を手に入れた。

すると、カーテン越しに人影が。

「みなみちゃん(仮名)」だった。

「今夜の担当で〜っす」って言葉が、オレには「猛毒」に聞こえる。

「明日はがんばってください。手術室まで、私が送っていきます!そのあとも大変そうですが、頑張りましょうね!!」

 

いい。

実にいい。

 

オレは本当についてる。

「癌バンザイ。」

金と心配が掛からにゃ、いいところだぜ、ホント。

 

「手術の後が、大変ですよ。免疫力が落ちてますから、気をつけてくだい。切ったところからの排液とか、痰とかでみんな、まいってますよ。」

 

「ええ〜〜?そうかねえ〜 結構、ラクショーじゃねえの? あれ〜?全然平気〜 みたいな 笑)」

 

さあ、ビビってるわけじゃないが、一応言っておこう。

「何か」あったらいかんからさ。

 

オレは、みんなに本当に感謝している。

最高に楽しい、最高な時間をありがとう。

一緒の時間に生まれてきて良かった❗️

 

SURFINGやって、本当に良かった‼️

豊橋で生きて良かった‼️

 

それでは、「癌野郎」をぶち殺してくる。

 

治ったら、みんなで呑もう‼️

 

それまで、「おまえら」も、気をつけてな!

 

「精神は、肉体を超える。想いは、必ず届く‼️」

 

じゃ〜〜〜〜〜ん‼︎

 

じゃあの