しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

リセット野郎

おはよう。

さあついに、第3クルーンに突入だ。

コレは「切れば取れる」と約束されてるから、みなさんご心配かけてすみませんね。

結局、LVは3寄りの2

術後5年間で、「転移があるか、ないか」が重要らしい。

 

世の中には同じような人がたくさんいて、オレの場合、運も良いし、恵まれてるなあ〜 って思う。

 

 結果が良かろうが悪かろうが、自分にできる事は一つ。

 

「残りの人生を、全開で❗️」

あいにく、オレには「楽しい仲間」がたくさん居るから、「道連れ」にはもってこいだ 笑)

 

もうすこし、お付き合いいただこう。

 

準備はすでに、歯磨き、髭剃り等の準備も済んだ。

あとは「みなみちゃん(仮名)」とお着替えだけだ。

「フンドシ」はつけるらしい 笑)

 

さあ、おまえらの力を借りて、「癌野郎」がいかに弱えか、知らしめてやる。

 

みんな、チョロっと「寝落ち」するが、いろいろ気をつけてな。

月曜朝は「かったり〜」からな 笑)

 

それじゃあ、行ってきます。

ひとまず、今まで、いろいろありがとうございました。

 

治ってからも、よろしくお願いします。

 

 

じゃあの

f:id:ssshoutenn:20200330071819j:plain

 

 

 

?オレとおなじ「レギュラー」だな 笑)