しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

肺胞野郎との戦い

おはよう!!

なんだなんだ、悪世が400超えてるじゃねえか〜 笑)

 

だ〜〜〜れも書き込みしてくんないこのブログはさ、カウンターだけが張り合いだから、うれしいんだよね〜

 

今現在、全身に「ホッチキス」が散りばめられてて、いつ撮るのかなあ〜

気になのは首の付け根。

 

余った「皮」がタプタプしてるぞ。

f:id:ssshoutenn:20200410062936j:plain

f:id:ssshoutenn:20200410064726j:plain

 

スタミナも全然なくて.

「鍛えよう」ともってけさは3:00起床の「あほをーく」

f:id:ssshoutenn:20200410065730j:plain

朝、病院に対するアンケートが入っていたので、描いてやったぞ。

約束してあるから「激務解消依頼」をさ〜

 

ああとはこの「肺」だなあ

なかなかもとどおりにならんのだよ。

あの川上さんでも坂上がれなかったって言うから〜

 

でもまあ、あんたの知ってるオレだから、なんとかなるだろうよ〜

 

さあああて、何するかなああ〜 

 

じゃあの