しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

篭城野郎

おこんばんわ!

 

3/30のOPから入ったISCU、そこから4/4にで出て一般病棟へ。

そして昨日、オレは「退院」して来た。

そこから、可動式ベッド買ったりでゴソゴソ。

 

入院中の応援、励まし、お見舞い等々、本当に皆さんありがとうございました。

 

凄く「CHIKARA」になりました。

特に4/1、2あたりは「逝って」しまいそうでした。

 

現状は、息切れの中、3〜4時間の点滴を日に2回行っております。

 

歩行訓練も「ちょろっと」やったのですが、息が切れる切れる。

息がもちません。 笑)

 

今はまだ、免疫力が「無い」ので人に合わないようにしています。

咳が激しく、声もかすれて出ませんしね 笑)

 

嬉しいことですが「よかったなあ!!おっさん!!!」なんて来られても、お互い危険なので「退院の件」は黙っていました。

あ、別に誰もこんか!? 笑)

 

すみませんね。

退院はしたのですが、まだ「療養中」なんです。

 

いま、コロナなんてっ拾ったら、間違いなく「死んで」しまいます。

さすがのオレも、コレとコロナのダブルパンチじゃ、「もちません」笑)

今後のことは来週に診察があるので、そのときに聞こうかとおもっています。

 

「んだああ、連絡くらいくれても・・・・」

なんてなる前に、ここに公表しておきます。

 

また、良くなったら連絡しますね!

 

皆さんも、十分気をつけてくださいね‼️

「肺炎」 恐らく「どどどどっどっくるしい」と思いますよ!