しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

パドック野郎

おはよう!

4悪世の早朝野郎 笑)

気にかけてくれてありがとよ〜

 

この「クソブログ」、恐らくだけど、仕事先の方々も閲覧してる感じがするねえ!

 

なら「お願いしとく」

この春から、人員も増強し、1級建築士、1級施工管理技士も入社。

「ガチで」やっとりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

さて、本文に戻ろう。

今回の「ガン野郎発覚」は2019 12/16 飲み込む時にある「痛み」で妹が通報、病院へ。

12/24 xmasに胃カメラ飲んで「ガンじゃね?」ってなり、キツかったのは「各忘年会のお断り」だった。

 オレが「やめときます」ってなりゃ、「え?なんで?」ってなる。

残念で聞くのか、社交辞令で聞くのかはわからんが、さらに困るのは、その理由を語って良いのか、悪いのか?

 ソレを知る前のギリギリはこんな感じだった 笑)

f:id:ssshoutenn:20191214160602j:plain

恐らく、近所の「ホール」に来ていた「味仙の屋台」で、昼間っから飲み歩きのシメ?ラーメン。

 この時も、実は痛かったんだよね〜

そのあとは↓だった 笑)

f:id:ssshoutenn:20191214230617j:plain


そこから始まった「禁酒令」

理由:消化器系に負担のかかる薬を使えるように

 

そして思う。

「酒を呑まないと、こんなにもやることはないのか?」

人を誘うことも、何かやるのも、GOALは「呑み」だったから、「潰れるまで呑み」だったから、八方塞がりさ。

「だからって、付き合いまで下げたくはねえ」

 

ソレで、そこら辺の呑み屋いくでしょう。

 ここでも聞かれるしな「え?ノンアル?? なんで??身体、悪いの?」

 

そして検査〜治療方針の選定等がすすんでいく。

正月になり、「それでも浜には行っておこう」で、御神酒をほんのすこ〜し呑んで。3CCくらいさ。

 年が明け、痛恨のいたツアーCANCELだろう。

ギリギリまで行こうとしたんだけど、1回目の抗癌剤投与の後だから「免疫力低下にて」ヤメを選択せざるをえなかった。

 

 そして2回目の抗癌剤治療。

入院生活にも慣れてきて、この頃からかな、〜 コロナコロナって言い出したのは。

 

わざわざ遠方なのに「お見舞い」に来てくれたのは嬉しかったねえ!

近場の「おぢさん」もさ、ちっこいプリン買って来て 笑)

名古屋弁で「ええわええわ〜、なんでも言いんね〜 おね〜ちゃん以外なら持ってくるでえ〜」なんて、昨日もLINEくれたさ。

 

そして3/30にいよいよOPだった訳だ。

 

やっとここまで来た。

鬱陶しい「デキモノ」とって、今は「元に戻す」だけ。

胃袋と食道は無くなったけど、生きてる。

「何かやろうと思えば、やれる権利」を、まだ持ってるっっちゅうっこっちゃ。

 

はやく「人に迷惑がかからん程度」の歩行力、食事力をつけたい。

 

術後の経過は順調だし、痛みも無い。

 

NEWーBOARDも作ってあるし、久米も「首を洗ってある」らしいから 笑)

 

「排気量4400CC」に、はやく戻して、オレのV8の鼓動を取り戻したい。

 

さあ、今日も歩くぞ!!

 

じゃあの