しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

徘徊禁止野郎

おはよう!

月曜日です。

思ったんだけど、オレが自由に動けねえってなると、世間も自粛hが発生し、オレが「損した」って感じにならないように仕組まれてるような 笑)

 

でさ、復帰を目指して、地味ではあるが「歩き」をやってるよ。

f:id:ssshoutenn:20200419094131j:plain

それで思うのは「高齢者」の野郎は、何故か徒歩で左側通行してくるんだよね。

オレはねこういうのが怒れる。

自転車の右側通行とか。

 

「いつもアホやってる濱団の連中」でも、家でじっとしてるのに、一般の奴ら、何考えてんだろ?

責任もとれんくせに暇だからってうろつくんじゃねえ。

ストレスとかいうけど、死と天秤かけるのか?

 

こんな感じだから、日本の場合コロナ撲滅なんて無理だな。

5/6じゃ収まらねえよ、むしろ来年まで行くと思う。

ほんの一部の無責任バカたちのせいでな

 

ま、せいぜい自己免疫力に頼るか、「感染しなくてラッキー」を待つか。

 

さらに「政治家」どものことなんて、話にもならんくらい「クソ」だね

 

まあとにかく、オレの周りには感染者が出ませんように。

「急激に悪化」で「顔も見れずさいなら」なんて、許せねえ。

 

2mはなれろ、向かい合うな。

 

またみんなで騒げるように、今は「じっとして」いよう。

 

オレは明日、「コロナイッパイ病院」です。

 

看護師さんらにはお世話になったので、おしぼり暖め保管器を「寄贈」してきますよ。

あの人らが感染しないように、心から思いますわ

 

じゃあの