しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ホワイトG野郎

おはよう!

昨日はね、徒歩5000歩、amの雨で1ROUNDだったから、少し少なめなんだ。

ほんのちょっとづつ、歩けるようになってくよ。

こんなぢぢいでも「再生」はしていくんだね。

 

不思議とさ、体重は減っても、腹はへっこんで行かねえ。

仕方ねえよな、昔に比べて10%も動いてねえんだから。

 

AMの雨上がったくらいに「氏」がさ、お届け物を持ってきてくれた。

気を遣って3mくらい離れて「おう、元気〜?SINがさ〜・・・・」って。

久しぶりですわ、1ヶ月ぶりかなあ

ほんの2〜3分で帰っていった。

ありがとう「M・MIYAWAさん」

治ったら「フリカ」聞かせてくださいね!

 

それでスマホ見るとLINEが来てる。

? ?? !!! KBっちゃん!!!

「なんか、具合悪いって聞いたけど、聞いてなかった。なんでも言ってくれよ、はやく良くなれよ!」って。

 肉とかBALIとか「ただ酒」とか、いろいろお世話になったKBっちゃん。

「また海入ろうぜ」って。

「薪くれ〜」って来た以来だから、もう2〜3年は会ってねえなあ

相変わらず伊古部で「ドラム缶風呂」とかぶちかましてるみたい 笑)

よくやったよな、お泊まりBBQとかさ〜 

 

記憶に残るのは「林くんのブイヤベース事件」

ホワイトガソリンに引火して、KBちゃんのblazerに引火しそうになって 笑)

三上橋の下でさWWW 

クメは酒飲んでスピード違反で捕まってさWW

 

何年前だろ? 面白かったねえ

 

で、2回目の点滴も終わりのんびり競艇ハズシまくってたら、「なんか手紙来てるよ〜」

 

? 可愛らしい封筒に丸文字で「しゅんちゃんへ」??

なんだこれ?

なになに〜

「ご無沙汰してます。えらいめくってるの全然知らなくて、たまに『元気だろうな〜』なんて思ってたら、今回のこと聞いて、無事手術も終わったって聞いたんですけど。面会はまだえらいかなって思って、手紙置いてきます。。。。。」

 

そして、コレまた懐かしいステッカーが3枚。

「新しい板が来たら、自分の闘志をあげようと思ってとっておいたヤツです。あの頃、いろいろお世話になってありがとうございました。コレ貼って、昔みたいに復活してください。必ず、復活してください!! また海でフォ〜フォ〜やりましょう!!」

f:id:ssshoutenn:20200420144607j:plain

「ケンコウハイ 大会本部長 OOKI」だった。

アイツともいいろいろ行ったなあ

 

記憶にあるのは、千葉。

まだGRがこうとうぶに根昆布つけて喜んでる頃の話だ。

メンバーが最弱 爆)

オレ、OKI、MRG、GR、DT6  笑)

 

そうだよmGRが頭で温泉卵割って、オレの新車の「パール号」を卵臭で一杯にして、初日で破産 笑)

ズ〜っとOKIに「ロー」入れられてたあのトリップ。

千葉のさ、プロボディーボーダーの娘にさ友達呼んでもらって、楽しいBBQだったアレさ〜

あの子さ、ワイハーに流れて、TVで特集みたいなのに出てたな

 

そんなこと知らねえからさ、「祭狂」さ 笑)

 

なんか汚え店の蕎麦食って、釣りやって。

 

BALIで知り合った嫁さんと結婚するってんで、みんなで横浜まで行ってさ〜

横浜ドームの前で、クメ「フルチン」だもんなWWWW

MKTは中華街でグズグズだし、あの式場のホテル、高かっただろう?

「お願いです、何もしないでください」との懇願に「本当に何もしない」という暴挙に出た反動は、凄まじかったねえ

 

でも、その後嫁さんもこっちに来てくれて良かったじゃねえか

なんでか知らんけど、OKIはさ、オレと飲むと、必ず翌日から「ブルーな世界観」に突入し、反省しまくるんだよな 笑)

 心配せんでも、おめえのご両親にもちゃんと「お墨付き」を頂いとるでの、オレは大丈夫だ。

 

ステッカー、嬉しかったぞ。

まだあっただな、オレが「青カマ」買った辺りだったから20年以上前だろ

 

でもな、3枚もいらんぞ、1枚ありゃ、十分だ。

「新しい板」に貼ろ

 

1発目はクメと行く約束になってるから、その時は連絡するわ〜

 

 そんなこともあり、「ああ、嬉しいな〜 また復活して、いや、前みたいには出来んけど、それなりに楽しくやるかねえ」と思わしてくれる。

 

 なので「もう、SURFINGやめた」を撤回しよう。

また「チンタラやり散らかしましょう」

 

そして最後にMCCYさんから「おう、KBちゃんに、なんで教えてくれんだあ、って、怒られた」ってLINE。

 

MCCYさん、永平寺もいいけど、昨日見てたら「善光寺」も良さげだったに。

無宗派で「撫で仏」みたいのがあって、ま。どこでもいいけどね

 

な、コレが「オレの強さ」だ。

オレはな「倒れるわけにはいかねえんだよ! 笑)」

 

さあ今日は「NGYコロナ祭」に突っ込む。

マスクして、消毒液持って、陣中見舞いや!

 

オレの体から出ている「最後の管」抜いてくれると嬉しいなあ

 

じゃあの

 

追伸:群発地震が来ています。まもなく、東南海地震が来ますよ!避難準備をしておいてくださいね!避難場所で密集は出来ませんから、よく考えておいたほうが良いですよ。MKT<ホワイトガソリンを忘れるなよ。