しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

管抜けん野郎

おはよう!

昨日は病院行ってきたぜ〜

コロナ対策は万全にしてたなあ〜

で、オレがいた病棟に「差し入れ」持っていった。

 

看護師のちあきちゃん(仮称)や医療事務のくみこちゃん(仮称)も「あれ? また入院??」って、嬉しそうに?

 いや、皆さん元気そうで何よりでした。

 

そして採血。今日はx7本取り。

そして待つこと1時間。予定時間より30分もはやく診察になった。

新規外来がいないからかな?病院は比較的空いてたなあ〜

 

 結果、2箇所の抜糸はしてくれたものの、「腸ろう」はまだ抜いてくれなかった。

「1ヶ月くらいかけて、だんだん点滴を減らしていって、体重が減らんなら抜けます。口から、しっかり食える力をつけてください」だって。

はあ〜 まだかかるねえ、こりゃあ。

 

ヲーキングはさ、朝歩いておいて、プラス病院でしょ。

結果7500ほど歩いた。

体重は減ってくねえ。

「コレでダイエットもできて、最高じゃん」と思ってたら、体重減ったら管が抜けん。

 

なかなか横着も、うまくはいかんねえ〜

 

でもね、点滴は1回/日に減らされたから、稼働範囲が広がってこれまた「ちょっと」進歩だわ〜

 

今のローテはAM3:00起床 点滴開始〜4時間終了

AM7:00すぎかなあ、ヲーキング開始は1時間くらい。

 

そしたら昨日は、近所のマックに突入する名古屋ナンバーが。

(ありゃあ、ラインどりがヤカラやなあ。しかし、朝マックって、結構可愛げのある・・・・?? ああれ?? Yや!!)

 

そう、「朝マック」ドラスルでしてましたよ 笑)

「ちい、見つかったかあ」って 笑)

 

そういえばNRTくんも「手足の先が紫色になる」やつの検査結果が出たって。

「過度な運動のせいで、もうっさい血管が切れてます。もう少し、運度を抑えてください。」爆)だって。

 

「トレーニングのしすぎだろWWWWWW」って。

前に言ってたからな〜「要は血中酸素濃度。毛細血管の隅々まで酸素が蓄えれる身体が目標だわ。それが最強だと思う」

 

オレよりも5こも上なんだから、ハードトレーニングはそこそこ西とかんと「頭の血管」がいったら、OUTだぜ。

 頭の欠陥って言われる〜〜〜 笑)

 

ま、とにかく水曜日。

自粛自粛で、居酒屋もやってねえからまだいいけど、「野良馬」には気をつけたほうがいいぞ

 

さあ、これみたらあんなたらも「今日一日、楽しくやれよ!」

 

「つまらん日」なんて、もったいねえぞ!

 

じゃあの