しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

翁の野郎

おはよう。

今日もまた、天気いいなあ!

 

今朝はね、久しぶりにAM5:00間で寝たぞ。

なんで、まだ歩いてねえ。

 

昨日はねウォーキングのr途中でこうえん寄って休憩。

久しぶりに「ブランコ」に乗ってみた。

すると、こぎかたがわからんくなってた。

早朝、誰もいねえ公園で、一人ブランコするオレ。

KWKMさんあたりに見つかったら「いっとるの〜ん」とか言われそうだなあ 笑)

f:id:ssshoutenn:20200426061744p:plain

そして実家寄って、11時間くらい喋って、仏壇に線香。

歩き終わって、暇なんです。

ハマダンLINEに打ってみる「暇ですね」

しかし、打ったところでやりようもないし、「久しぶりにCAMARO洗ってやるかあ」ってなった。

リハビリ込めて、ゆっくりと洗車。

切れる息。

水垢を綺麗にとって、何時だ?と思ったらまだAM10:30。

(WAXか、めんんど臭えけえど、やるか〜)とか思ってたら、1台のハイエースが来た。

「HRDエンジン」と書いてある23番。

使い捨てマスク100、除菌エタノールスプレー持って来た。

「中国産でたくさんとったので、あげます。大丈夫ですか?」

 いつのまにか「痒いところにまで手が届く男になったKZY」

「まだヤバそうですね、また寄ります!」と言って、帰っていった。

さすが、おれからのかずかずの「ミッション」をクリヤしただけのことはある 笑)

 

KZYが去ると、近所の同級生、商業を「補欠」で入学し、名鉄に就職。

今はなんだ?「助役」くらいになったのか、ニックネーム:ハゲ。

「お〜う、ひさしぶ。。。 あれ?国、どうしただあ〜  ええっ!!大変だったなあ!知らんくてすまんすまん」 30分くらい喋っていった。

 

そして、洗車したCAMAROの屋根を開け、いい天気を噛みしめながら会社へ。

MRGが流石に判断しかねる内容があるという。

そしてメールチェックしたり、うらうらと。

 

すると、OMIが現場から帰って来た。

時間は昼。

普通なら「おい、めしいっか?」となるところだが。。。。

「昼休みの間にやって、次のところに戻らんと」とか言ってる 笑)

 

そしてさらに、「氏:m。MIYAWA」が帰って来た。

「なんだ、ビスがさ〜 間に合うのがねえ、急に変なとこやってくれって。。。」

こちらもいそがしそう。

f:id:ssshoutenn:20200425123026j:plain

なので、仕方ない。

仕事だし、コロナだし。。。

 

そして帰って13:30〜 昼寝した。

起きたら16:00前、「さって、風呂でも入ろうかねえ〜」

 

すると、いつの間にか着信が残ってる。

(? だれだ?またMRGかあ??  あれ?? 翁だ!MSTKだ!! う〜む、なんだろ?もう1時間以上前だな、とりあえず「放置」しよう。

f:id:ssshoutenn:20200425074102j:plain

8kg痩せたオレ。

汚えおやぢになったもんだ。

オレ復活の前に、コロナ収束して欲しいね!

 

と、言うことで、オレは今から「歩く」

たまには違うとこ、歩きたいね〜

 

さあ、オレだけじゃなく、みんな「ヒマ」

 

どうにか乗り切ろうぜ〜

 

じゃあの