しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

題名変更野郎

おはよう!

明日からは天気崩れるねえ。

BBQやるなら、今日だぜ〜〜〜〜、って ああ、コロナ自粛かあ〜 残念。

 

って事で、昨日もLiberty-WALK。

(あそこの現場が、ちょうどいい距離だな、見に行くかあ)と思い、徒歩る。

 

(今日は知り合いに合わんかったな〜)そりゃそうだ、まだAM8:00前、仕事か寝てるだろ。

 すると到着まえのコンビニで「怪しい人影」

「ヤカラ感がすげえ」

f:id:ssshoutenn:20200501074017j:plain

Yだった 笑)

よく合うなあ〜 「お〜い!おはよう!!」

で、少し喋って、彼も忙しいらしい。

 

そして現着。

氏の息子だけが居る。

「っち、他は遅刻か。。。? ま、約束守らんヤツの約束は、オレも守らんぞ」と 笑)

ここは「大規模改修」いわゆる「リノベーション」っちゅうやつか。

お客さんの信用を、全力をもって形に変える。

f:id:ssshoutenn:20200501082057j:plain

この柱も、3本抜きまっせ〜!

もちろん「補強してな」

 

そして久しぶりの皆さんとしゃべって。

 

「パチンコ屋も自粛だで、DT6も辛いだろうねえ〜 笑)」って。

そしたらDT6からLINEが来た。

何かの板の写真のみだった。

訳がわからんので「スルー」

 

午後からは「会社」に行った。

PCで軽作業して昨日は終わり。

 

傷口はミゾオチあたりの縫った後が、少し膿んでる。

押すと「ピンク色のぶにゅぶにゅ」が出てくる。

 

消毒してるが、トキドキ痛むねえ

 

今日はね、迷ってるのが「NRTくんの自転車に乗って、太もも鍛えようか、いつものように近所を歩くか」

 

今日は暑くなるそうだ。

 

暑かったり、寒かったり、風を感じたり出来るのは、幸せな事だぜ。

な「当たり前じゃなくなると、当たり前ってすげえ事だ」と思うぜ〜

 

ま、いいか。

近いうちに、少人数でオレのありがたい「クンロク会」でもやろうかねえ〜

BEERは冷やしてあるでよ、オレは呑めんけど 笑)

 

点滴は後1時間くらいか。

 

さあ、今日も始まるで〜

 

じゃあの