しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

振替休日は、国旗を出すのか否か、悩む野郎

んちくわ〜。

更新です。

今日は特に何もなし。

朝から歩いて、実家に寄った。

1時間ぐらい話してかえりみち、「あら?朝からAKYM丸、停車してんな〜」と思って覗く。

「どお?昨日はアレから?」

A「ええ、やらかしました 笑)」

「そりゃあそうだよなWW  今日はアカン、また来るな〜」と帰宅した。

 

すると妹+甥っ子が「うまい寿司があるでいかん?」って。

お袋と4人で「昔のイッセイ:ムサシ?回転してない回転寿司」に行った。

 

うめえよ、いくらがでかいし。

そしたら「腹いっぱいで苦しい」になって。

12:30~14:00まで昼寝〜

 

な、くだらんだろ?

世間で言うGW最終日はこんなもんよ。

 

それよりも気になるのは、オレの「予言」どおり、群発地震来てるねえ〜

東南海地震」間も無くな感じがするぜ〜 気を付けろよ〜

 

病原菌といい、経済といい、環境破壊から巨大地震まで、これはきっとすごく大規模な周期の「地球大変換期」が来てるんだと思う。

1日単位が積み重なっての数年掛かりの大変換期。

毎日の変化は小さくてわかりづらいんだけど、確実に変わっていってる。

 

国リーダーたちが、法律やら体裁やら、自己都合で動「か」ないのの「巻き添え」にならねえように、自己防衛をしっかり考えておかないといかんと思うわ。

 

そんなことを思うGW最終日、ま、まだ続く人も居ると思うが、おれはすこ〜しずつ回復していってるから、夏になったら「波よこせよ」

 

ああ、楽しみだなあ、パドルもできん「ビギナーでタコのオレ」

前乗りして「ふぉ〜」とか言われたらどうしよう?

 

「す、すみませ〜〜〜ん」とか 笑)

 

ま、みんなのいないすみっこか、「誰もいない時」に、1から修行し直しだなあ

 

f:id:ssshoutenn:20200417172602j:plain

さて、明日はどうしよう。

 

ま、サクッと「会社」行って「PCでもいぢくり始めるかねえ」

 

あれ? 天気良さげか、風つええ?

土日は天気悪いなあ、う〜む。。。

 

むう、ま 起きてから歩いて決めよう。

 

しかし、TVでちょこちょこやる「ダンスや何かの画像」

鬱陶しいな〜

 

ここぞとばかりに「乗っかってる」ようにしか見えん

 

と、そんな風にしか思えん君は、ここでも見て「ディスって」おけ。

 

さ、今日はなんだこれミステリーがあるから、それ見て、屁〜こいて寝よ

 

じゃあの