しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

1ヵ月野郎

おはよぷ。

土曜日はさ、AM会社行って昼まで軽作業&「おっくんチャンス」待ちからの、ダッジのSTR がお見舞い持ってきてくれて「おう、浜ランチ行くか」となった。

f:id:ssshoutenn:20200511083643j:plain

時代はリモート時代。

ついに「原始人、PCに触る」

指がでかくて、キーを一つづづ打てねえ事実 笑)

 

「さあ、昼だで浜行くぞ~」って。

 

 浜に向かう途中、巡回中のPCの向こうに、チャオに向けて歩く2名の「あぶなそ~」な若者を発見。

 

「ぷっぷ~」と鳴らすとTELが掛ってきた。

「浜に行くよ、あとでおいでん」

「了解っす」

で、MSTK君も呼んで、「STR~、Yは?」

STR「あ、今仕事しとるもんであとで行きます」って

 

祭りの予感。

Yは、このコロナ問題からの「新事業」展開で、「客に文句言われたくねえ」と、「身だしなみ」を整えたらしい 笑)

f:id:ssshoutenn:20200511082305p:plain

おれは、これは失敗だと思う 笑)

f:id:ssshoutenn:20200511082416j:plain

完全に「逆効果」

せっかく来た客が、逃げ出すわwwww って 爆)

 

おれも、このメンバーじゃしょうがねえ。

秘奥義「ノンアル」行ったるかあ!と。

f:id:ssshoutenn:20200511082547j:plain

手前の「ストロー付」がおれのノンアル。

久しぶり、手術前から呑んでねえノンアル。

うめえ、実にうめえ!!

 

少しすると「目ざせ、チャ王TEAM」もやっって来た。

f:id:ssshoutenn:20200511082725j:plain

うまそうです。

いや、確実にうまい!

某番組で紹介されてたように、「YAKARA」は、なぜかチャオが好き 笑)

 

で12:30~ 楽しく。

ストレス発散。

前夜「荒れた」DB2の嫁も、今日は抜きで「野郎ONLY」

 

夕方には、おれも撤収したが、これの「払い」がまたうれしいじゃねえか。

 

DB2さん、1-2-3¥700の1点買いx¥10,000で¥70,000

「僕がいきます!」

MSTK主導の「過去話」から「なみだ涙の浜団衆」で「よおし!! 今後とも、ガッツリ行こうな!!」となておれは帰宅した。

 

 「坂道を転がり落ちるように呑んでた:MSTK君」は、絶対おさまらず、連休最後の土曜日は「行くとこまで、行ったんだろう」

 

 また、前節で「赤外線ピッカリゴリラ」は「もう、GOLFもしたくありません」とかいじけたらしく、「かわいそうだで、BANANAでも買ってやるか~」と、新しい職場に「爆弾投下」の計画も練られた。

 

 この日から、腸が広がったのか、ほんの少しだけ喰う量が増えた気がする。

 

病院は、明日だと思ってたら、来週の火曜日。

 

昨日は、NRTくんが「脈拍を図るヤツ」を持ってきてくれた。

「これでね、脈を図りながら歩くじゃんね、で、脈を平均にしながら歩くと、肺活量が安定して伸びるよ!」て。

 ほんと、何から何まで、恐れ入ります。

治ったら、SURF-TRIP行きましょうね!

 

 ちなみに俺は今会社。

あとで、?明日か? KNKが「軽トラ」見せにくるみたい。

 

ってことで、順調といえば順調に回復してると思いますが、なにせ「ゆっくりで」

BESTは尽くしておりますが、日にちが立たないと順応していかない部分ってのは、仕方ないですね。

 

 今日で、退院してちょうど1か月。

病名:食道がんLV2.8 抗がん剤治療x2回、すでに患部切除済み。腸瘻設置中。

R1 12/16より、NON-ALC実施中。

 

みなさんに支えられて生きております、ハイ。

 

とりあえず、MCCYさん、KM 「お寺修行」、そろそろ練っていい感じだぞ。

おれは「呑めん」けどな! 笑)

 

じゃあの